夢猫丸 2代目のボード

夢猫丸 2代目のプロフィール | 発言 (夢猫丸 2代目の最後の書き込み: 「ほ、本当ですか!?勿...」 @夢猫丸 2代目のボード [2021年2月1日 9時] )

メッセージ一覧

お久しぶりですーーーーー。
あーあ…。自分の通っている高校があああああああああー。
臨時休校になってしまったよ…。
どうしようう…。助けてえええええ…。

supedoin (プロフ) [2020年2月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありゃ〜・・・コロナの影響やね〜

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年2月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも、来週テストだったのにそれもなくなったし…。
後、もう3学期も終わるから進級出来るのかが心配になってんのにー…。
このまま私達は、どうしろと…。
コロナウイルスめええええー。覚えておけえええー。

supedoin (プロフ) [2020年2月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コロナウイルスは怖い怖い
まぁ、学校に行ける時までに勉強とか好きなことをしてるのもいいかもしれん

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年3月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。そうしまああす…。悲しみと共に…。(泣)
新しくゲームソフト買ったから、それしようかな…。

supedoin (プロフ) [2020年3月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

コロナウイルスよ・・・早めに滅べ(迫真)

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年3月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それなあああああああ。自分に妹と弟が居るのですが、
外にも出る事が出来なくて、退屈しているみたいな感じです…。
まじで、コロナウイルス滅ぶべからず。(滅べ、コロナウイルス。大事な事なので2回言いました。)

supedoin (プロフ) [2020年3月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これのせいでゲーム実況者達の大きなイベントも中断にされるのだろうなぁ・・・許すまじ(コロナウイルスめぇ・・・!)

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年3月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃりゃあ…。多分、そのイベントもコロナウイルスという
憎たらしいくそな奴のせいで中止になるでしょうね…。
おのれ、コロナウイルスめええ…。本当に許すまじですわ。

supedoin (プロフ) [2020年3月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

外に出る事もままならねぇなぁ
カラオケさえも行くのが怖い怖い

夢猫丸 2代目 (プロフ) [2020年3月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

人込みの多い所は、コロナウイルスにかかる確率が高くなってしまうからねえ…。
自分の住んでいる所は、もうコロナウイルスの感染者は出ちゃいました…。
自分も買いたい物があるのに…。
この、おんのれコロナウイルスがあああ。

supedoin (プロフ) [2020年3月4日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU