星のボード

星のプロフィール | 発言 (星の最後の書き込み: 「大丈夫です!」 @星のボード [2021年1月23日 15時] )
星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

奏輝/爽薇様

(プロフ) [2021年1月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の案ですと
青色と水色は雨や晴れなどがあるので
空色組がいいです!などどうでしょうか?
共通点などはあまりないかな、と思ったのですがどうでしょうか?
他に案はあるでしょうか?

(プロフ) [2021年1月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
ならそれでお願いします。

(プロフ) [2021年1月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。こちらからはそうちゃんとお呼びしても良いですか?

(プロフ) [2021年1月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

(プロフ) [2021年1月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悠良/リア様

(プロフ) [2021年1月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、すみません。いいと思います。

悠良 (プロフ) [2021年1月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
コンビ名は小心組などはどうでしょう?
テンプレに貼るものには
お互いホラーゲームが苦手で2人でやると全然進まないことから名付けられた
はどうでしょう?
返信は私がネットにずっといるだけなので遅くても全然気にしないですよ!

(プロフ) [2021年1月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小心組いいと思います。理由も提案してもらいありがとうございます。ではそれで書いてもいいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年1月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします。
私の意見だけで進めてしまいましたが大丈夫でしたか?

(プロフ) [2021年1月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です。むしろ有難いです。

悠良 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、うろぐから来ました。
歌い手活動の手助けがしたいと
思ってです。わかっていたら
大丈夫です。
.
機材のお話をさせていただきます。
大体の方はわかっているようで
わかっていないのですよね。。
・専用のマイク
声の録音に使いますよね
・吹かし(ポップガード)
ノイズや音割れを防ぎます
・できればパソコン(スマホでも可)
Garageband(がれーじばんど)
というアプリを入れます。
そして音源をダウンロード、
トラックを追加、音源を入れる、
声の録音、それをダウンロードです。
これが最低です。Mixは
パソコンでないと大体のものは
出来ませんからTwitterなどで
頼むのがいいです。
それから編集はスマホでも出来ます。
それだとプレミアプロというのが
個人的にはいいと思います。
本家の映像の音声を消して
声のものを付けると簡単ですね。
それで、マイクとポップガードで、
マイクは最低一万くらいが
音質もいいかもくらいで、
ポップガードは二千から三千ですね。
これは良し悪し特にはありません。
これなら私でもサンタさんに
頼めばすぐ貰えそうですね(?)
最低ラインはこのくらいです。
勇気と鋼の心と金と良心が
あればわりとすぐ出来る(はず)
ので、活動、頑張ってください。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

細かい説明と応援ありがとうございます
機材は今学生で、家に置くところもないので大学生になったら自分のお金で買おうと思います
アプリは入れるの禁止されてるんですよね…
それまでは頑張って環境を整えて、スマホやタブレット等で録音しようと思ってます!
この活動は親に秘密なので。
ばれたら怒られる自信があるのでw
歌みたに関しては別党でやっていこうと思っています
応援されるの初めてなの本当に嬉しいです。
細かい説明もありがとうございます!

(プロフ) [2020年9月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秘密ですか、大変ですよね。。
1ファンとしてうろぐのほう
フォローさせていただきました!

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッアッ失礼しますぞ…

宵宮 (プロフ) [2020年9月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ちなみにタメ平気ですか?

(プロフ) [2020年9月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとさっき会話用の話題こみゅで作ったから小説の方見てそっち行って話そ?他にも参加者来てくれたから!

(プロフ) [2020年9月22日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいいたした!
タメ大丈夫ですぞ!

宵宮 (プロフ) [2020年9月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU