ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして。「月に謳うは殺人鬼」にて志筑那音として参加させていただいています。じきると申します。
お宅の淡衣瑠架さんと関係を組んでいただきたくボードにこさせて頂きました...!
こちらCSです。ご検討の程よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rUrK/?fp=1

じきる (プロフ) [2023年6月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません。通知が来てなくて気づいていませんでした。ぜひお願いしたいです!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

改めて関係の方よろしくお願いいたします!
イメージとしましては幼馴染的な立場になれたならかわいいな、と思っていまして....

じきる (プロフ) [2023年6月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!那音ちゃんの過去(遊女だったこととか)は瑠架に話しているんですかね?そのことを知っても嫌ったりはしないと思いますが、瑠架は組織の人間だしあんまり信用できていないですかね…?
それとも瑠架が組織に入る前から知っていて、組織に入ったけど信頼はしている、とかちょっと嫌いになったとかがありますか…?

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね....那音は多分話していると思います。それで瑠架さんが組織に入っていることに対しては嫌に思ってそうですが、特段瑠架さん本人を嫌いにはなることはないと思います

じきる (プロフ) [2023年6月17日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね。
二人は結構仲良しな感じなんでしょうか?普通の友達という感じなのか結構距離が近いとか、那音ちゃんのCSに記載してある情緒を落ち着ける人や心を許している存在であったりするんですかね?
質問ばっかりになって申し訳ないです…

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月17日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分かなり距離が近いと思います。
なおにとって、取繕わなくて良い存在だと嬉しいな、と考えております

じきる (プロフ) [2023年6月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!瑠架にとっても猫被ってない素の自分を出せる相手なのかなと思っています。

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月18日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU