ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します!じきる様主催の募集企画『月に謳うは殺人鬼』に参加している桜鬼zeroと申します。淡衣瑠架君と関係を組みたいのです。ご検討の程をよろしくお願いします!!

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません。通知が来ておらず今気づきました!ぜひ関係組ませていただきたいです!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

琉架君はうちの零界静と同じハッカーなので、ライバルというか琉架君からの一方的な敵視みたいな関係はどうですか?
琉架君が静のセキュリティを突破出来なくて逆にハッキングされたり、何かいってもまともに相手されなかったみたいな。

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいですね!瑠架はムキになって何度も試すけど突破できる気配は一向にしなくてイライラしまくってそうです。なんとかコツとか聞き出そうとしても全部無視されてさらにムカーッてなってそうです。

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと静ちゃんの才能に嫉妬しつつも憧れたりしてるのかなと思います。純粋に淡衣瑠架としては尊敬しつつ、ハッカーとして、幹部としては認めたくないという矛盾した感情を持っていると思います。

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!
静は組織で関係を持つ人が少ないので、琉架君を信頼しているし、ハッキングを才能も認めていると思います!
琉架君の技量にあわせてセキュリティの難易度を変えていたりしてそうです。口で教えずハッキングで教えるなど静なりの隠れたアドバイスもあったりとか。

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーめっちゃかわいいです!静ちゃんが師匠的な存在になってくれているのに気づいたら複雑な顔をしながらも内心ウッキウキで喜んでそうです!多分気づかないでしょうけど!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

琉架君と静の関係をCSに記載しても大丈夫でしょうか?

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらも記載させていただきます!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は静からは「琉架/Mess/傲慢さん」で大丈夫ですか?

桜鬼zero (プロフ) [2023年6月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!瑠架からは「静/zero」と呼ばせていただいてもいいですか?

ランゲルハンス島 (プロフ) [2023年6月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU