ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして。島根県立呪術高等専門学校に樹小鞠で参加している者です。花依叶芽ちゃんと関係を結びたいと思い声をかけさせていただきました。ご検討の程よろしくお願いします(文章堅苦しかったらすみません)

柘榴 (プロフ) [2022年2月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひお願いします!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいお返事ありがとうございます!

柘榴 (プロフ) [2022年2月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係なのですが、お互い自由に話すことができない、ということでそこからお友達か何かになれないかなぁと考えてます。そういう話聞いたら1年生のところまで行くくらいの行動力はある子なので。
他に関係の提案などはありますか?
(2回に分かれてすみません。途中で間違えて送信してしまいました)

柘榴 (プロフ) [2022年2月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小鞠ちゃんは女子力が高めとCSに書いてあったので、お菓子作りなどをしていましたら花依に作ってくれたりしてほしいなと思ってます!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良きです!絵面可愛い…。ぜひそれで行きましょう!!これは個人的な願望ですが一緒にスイパラ行ったり他の子達と女子会できると嬉しいです🤭

柘榴 (プロフ) [2022年2月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
絶対可愛いやつですねー!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそんな感じでCSに書いてきても大丈夫ですか?

柘榴 (プロフ) [2022年2月7日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いの呼び方ってどうしますか?
勝手に決めてしまっても大丈夫ですか?

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

完全に失念してました…。はい、全然勝手に決めちゃって大丈夫です!

柘榴 (プロフ) [2022年2月7日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では私もCSに記載させていただきます!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU