ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
「支部所属なんですが??」で、KMC様宅の七草さん、那須律くんと拙宅の市軸、鳳梨結・紬との関係を組ませて頂きに来ました!
早速ですが本題に入らせて頂きますね。

まず最初に市軸と七草さんですが、同じ綿鮎所属でチームも一緒ですので、ぜひ良好な関係を組みたいな、と考えております……!
2人とも大人しいタイプですが、七草さんは感情表現が豊かで支部メンバーに愉快な人、と思われるほどに明るさを持った人だとCSから感じ取れました。
市軸は引っ込み思案な気もあり、感情表現もいまいち苦手ですので、そういった面で年上でもあり、気遣い上手の七草さんが手を引くような形で支えてくれたらなぁ、と思いました。
市軸の七草さんの印象として「優しく気遣いのできる素敵な先輩。戦闘面においても頼りになる先輩」と思っていそうです。
また、戦闘面では前線で暴れる七草さんを市軸がサポート出来たらな、と……!
敵を倒しやすいように足を削ったり、ガードを剥いだり、障害を取り除くのはもちろんですが、七草さんは防御・援護の値が少し低めだと感じましたので、市軸がその分をカバーできたら素敵だなと感じました☺️

続いては那須律くんと鳳梨結、紬について書かせていただきますね。
こちらも同じ支部、チーム所属ですので良好な関係を組ませていただきたいです……!
双子は自由奔放で自分の欲に忠実ですが、仲間を思う気持ちはありますので、咳き込んでしまったり具合が悪そうな律くんを見て心配して声を掛けたり、気遣う場面があるのではと考えています。
結の方は飲み物や食べ物を買ってきてくれたり、紬の方は座れる場所や場合によっては寝れる場所を確保しておいてくれたりするんじゃないでしょうか……😌
また、双子は進学校に通っていますので勉強を頑張る律くんに教えたりと役に立てるのではないかなぁとも考えていました。
そして、戦闘面では独断行動に出がちな結を律くんの高いオペレート能力で支えていただけたらなと……!
紬とは共に結のストッパー役になっていただけたら幸いです……!
双子の律くんの印象として「体調面で心配なところはあるが、仕事の出来る良いヤツ」と思っていそうです。
双子の好奇心旺盛すぎるところを除けば、普通の男子高校生ですので、一緒に好きな漫画を読んで盛り上がっても素敵だな、と思っています☺️

長文並びに乱文、失礼致しました。
追加、修正、解釈違い並びに七草さんからの市軸の印象、律くんからの結、紬の印象等ありましたら遠慮なくお願いします🙇‍♀️
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年2月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すごく細かく考えて頂きありがとうございます…!付け加えることがないほどです!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇

いえいえ……!むしろここまで書いて引かれてないかな、と思っていましたのでそう言っていただけて安心しました……!

呼び方なのですが、市軸からは「日和先輩」、結・紬からは「律」とよばせて頂いてもよろしいでしょうか……?

ツツジ (プロフ) [2022年2月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらは七草からは「零ちゃん」、律からは「結先輩」「紬先輩」と呼ばせていただきます!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方、了解致しました!
KMC様の方から何か追加、修正等はございますか?無いようでしたらCSの方に記載していと考えております……!

ツツジ (プロフ) [2022年2月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

無いです!
こちらも記載させていただきます!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2022年2月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU