ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )

メッセージ一覧

高校生の戦国時代に若月美怜として参加している宵城です。神凪風楽さんと関係を組ませていただきたいです。私は、陸上部の部長、副部長というところを使って関係を組みたいと思っております。

宵城 (プロフ) [2021年11月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非お願いします!美怜ちゃんのCS拝見いたしました
部活でもクラスでもはちゃめちゃな風楽を美怜ちゃんが咎めたりフォローしたり、しっかり者の美怜ちゃんを風楽がからかったりするような関係がいいんじゃないかな〜と私は考えております!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
美怜は人並みに勉強ができるので風楽さんに教えるみたいなのがあってもいいかなと思います。
風楽さんと美怜は似ている所こそ少ないものの仲良しなのかなぁなどと考えております。

宵城 (プロフ) [2021年11月4日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうのもいいですね…
風楽はそれでもわからなくて不手癖れたり逃げ出したり…なんてこともあるんじゃないかなと思いますね

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年11月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません。風楽さんと美怜の関係は、今まで出たものをまとめた形ということでよろしいでしょうか?
後、呼び方なのですがこちらは「風楽」と呼び捨ての形でよろしいでしょうか?

宵城 (プロフ) [2021年11月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU