ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
MAFIAにフウカで参加させていただいているУраааааааааа!です。できたらCSを確認してからお返事をいただきたいです。お願いします。

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/32702/】←私のCSです。

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません誤送信です
CS読ませていただきました!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
KMCさんは関係に希望などはありますでしょうか...?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありませんがマキは生意気な面もあるので親友や恋人は難しいのかなと考えております

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか!
フウカはぐいぐい絡むかまってちゃんですけど生意気な子は嫌いなんですよね。犬猿の仲になるかも...

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。でもなんだかんだいって仲良くしてそうなんですけどね...
あとマキの方が年下なので失礼なことは言わないように一応気をつけてます

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです
フウカはなんだかんだでオトギリファミリーのみんな大好きなので、キツく言ってしまうのは少ないかも。
では、双方の呼び方はどうしましょうか?私の方は、年下の場合◯◯くん、◯◯ちゃんと呼んでいるので、こちらからは、マキちゃんと呼ばせていただきたいです!

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!なんでもOKです!
マキは年上も年下もさん付けなのでフウカさんと呼ばせていただきますね!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ではCS内に記載してもよろしいですか?

ガラクタでできたぽんたたの造花 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!私も書かせていただきます!

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU