ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します。独善クレアシオンにて朝霧紡を作成しているタコのトランプです。
関係結びの話、お受けくださりありがとうございます。
もし紡のCSに目を通していなければ、円滑に進めるため閲覧いただけると幸いです。
確認済みましたら、ご連絡ください。

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそお声かけ頂きありがとうございます。
閲覧させていただきました。頭のいい子、いいですね〜
リーダーと副リーダーという関係ですがどのような絡みを入れましょうかね?
私は勝手に戦略などは全て紡くんにお任せしている感じと考えているのですが、、、

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、同意見でした...!
紡はハカイシャの軍師的立場になるかなと思います。
リズさんが短気、暴言を吐きまくるとのことでしたので紡が抑え役、他のハカイシャとの潤滑油的存在なども可能かと。
絡みとしては利害の一致から始まった信頼関係、なんていうのはいかがでしょう...?

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
でも信頼していても紡くんはリズの前で笑わないでもらいたいですね。殺したくなっちゃうので、、、笑

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね笑
ただ、紡は仲間と居る時は微笑むことが多いという設定なので、リズさんの前でだけ鉄面皮になるかマスクでもしてもらいましょうか...(?)

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。厄介なことにリズは嘘も嫌いなので作り真顔(?)もきっと通用しませんし

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月17日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

軽くまとめると
・利害の一致から始まった信頼関係
・紡はリズさんの前ではマスク着用
・頭脳面は紡の受け持ちで抑え役兼潤滑油
といった感じでしょうか?
紡がリズさんの下につく理由...なんでしょう...

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょう、、、正直リズには性格面での良いところが見つからないので、、、
単純に戦闘能力が高いから、とかですかね、、、

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

歴史好きな点から考えると、一番上に立つ人は多少イカれてるくらいで丁度いいと思ってる、とかはありですが...
(殺人鬼とのことでしたのでイカれてると表現させていただきました。不快でしたらすいません...)

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたら性格面でも考えられますね
あとどちらも嘘が嫌い、という共通点もあるのでそこでも何か考えられますが、、、
(いえいえ全然)

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月17日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ひょんなことから出会い、嘘が嫌いなどの共通点から意気投合。ハカイシャの組織を作る際に紡がリーダーに推薦、といった具合が自然でしょうか...
余談(?)ですが、紡はトップが居なくなった組織は破滅の道しかないという思考回路の持ち主なので命に代えても守るという設定で行こうと考えてます。

タコのトランプ (プロフ) [2021年9月17日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU