ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します。
高校生の戦国時代の企画者共に朱雀祐で参加している柊琥珀です。
この度は関係結びにご了承いただき有難う御座います。
早速ですが、関係結びに……と、いかせていただきたいのですがスムーズに関係を結ぶ為に若しよろしければ祐のテンプレートにお目を通して頂いても宜しいでしょうか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto53/
こちらになります。若し、お読み終わりましたら一言下さると大変嬉しく思います。

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

cs読み終わりました。
イケメンですね、、、!前に見たときにはイラストがなかったのでもうちょっと女の子っぽいのかなーと思っていたのですが、いや、、、銀ちゃんって呼びたくなる!!
改めて関係結び、よろしくお願い致します。

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー、有難う御座います!!
うちの祐は可愛いよりも格好いい、似合う系の女子ですから……(笑)
モデルがモデルなもんで……(笑)
.
風楽ちゃんのモデルが銀魂の神楽ちゃんとのことなので若しよろしければ、親子みたいな関係を結びたいなぁと思っております。
モデルも、親子みたいな関係性ですし……。

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。親子のような関係で!
呼び方は風楽でも神楽でもその他のあだ名でも何でもいいような気はするのですが、裕ちゃんは銀さんがモデルなので銀ちゃん呼びでいいですかね、、、?クラスメイトとはいえ親子のような関係なので裕ちゃんとかの方が距離が近い気もするのですが、、、
ちゃんとかさんとか色々ごちゃごちゃしてて読みにくくてすみません

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、むしろ銀ちゃん呼びでお願いしたいですね……!!
こちらからは「神楽」って呼ばせて頂きたいです……!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
他に何か決めた方がいいこと等ありますかね?

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……。出来れば、よく一緒に行動しているとかであれば嬉しいなあとは思います。モデルもよく一緒に行動していますから。
マダオだとかクソ人間って呼んでおきながらも「銀ちゃーん」って言いながら、後ろをカルガモの子供のようについてきてくれたら微笑ましいことこの上ないです。
また、お互いが神楽ちゃんや銀ちゃんにそっくりだし、本人たちも「神楽」「銀ちゃん」と同じ呼び方、関係性にある為何か○○組みたいな呼ばれ方とかもあったらいいかなあって思ってはおります。
尚、これはあくまでもこちらの要望ですのでお気に召されなければ蹴って頂いて構いません。

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

後、お互いの事をこの上なく大切に思っていてくれればいいなとも思ってます。
祐はたまに大怪我をして帰ってくるので(包帯全身ぐるぐる巻き等)、其処で泣きながら「銀ちゃんがいなきゃ何も楽しくないよ」とか言ってくれてたら嬉しいですし、祐もまた「あんたは一生傍で笑っときゃいいの。まだ親離れすんなよ」って言ってくれていたら嬉しいなあって思います。

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

クソキモ妄想が絶えず御免なさい。

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カルガモの子供って表現可愛くて好きです((
案は素晴らしいと思うのですが正直私に名前とか言葉とかを考えるセンスが無さすぎるので悩みますね、、、

ランゲルハンス島 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます((
.
でしたら全然○○組は却下で大丈夫です……!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年9月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU