ランゲルハンス島のボード

ランゲルハンス島のプロフィール | 発言 (ランゲルハンス島の最後の書き込み: 「ぎりぎりになってしま...」 @【泡徒】施設入居手続き所の話題 [2023年9月29日 21時] )

メッセージ一覧

突然ボードに失礼します。「天使と悪魔と死後の学園」の主催のたまです。この度は参加希望とキャラシートの提出本当にありがとうございます……!
修正していただきたい点があったため参りました。

まずは甘咲さんのイメージ画像についてです。
使用されているメーカー様を拝見したところ、使用許可の範囲が「個人利用」のみに設定されていました。Picrew様の規約に、「第三者の利用を前提としたアプリやWEBサービスでの利用」(占いツクールは「第三者の利用を前提としたWEBサービス」)が可能なのは、範囲が「非商用」に設定されているメーカー様と記載されています。
「メーカー様の規約に違反している画像」を使用したキャラシートは承認することができません。
企画内のみでの問題ではなくなってしまう可能性もありますので、できる限りお早めの対応をお願いいたします。その場合の諸々の責任に関しましては、主催側は負いかねます。ご了承下さい。
———
以下はその他の点についてです。箇条書きで失礼します。
・甘咲さんの享年を8歳に設定されていますが、テンプレートの指示にある通り、「享年」は12歳以上のみです。「不明」の場合も12歳以上を想定しております。修正をお願いします。
・入学時には全員第4階級となっているため、通学年数1年目の甘咲さんは第4級となります。「満何年」で想定されていたら申し訳ございません……。
————
以下は、念の為確認させていただきたい事柄です。
・不破さんの「備考」欄が空白のままのようですが、記載忘れではなく、特に記載することがないということで大丈夫でしょうか……?
・地雷が「BL」との事ですが、当企画はBLを含む3Lが可能な企画となっております。その為、基本的にそういったジャンルを好む方々が参加されていると思われます。
ですので、そういったものを好む人も含め地雷、そういったものを好む人たちの表現する・考える男性キャラクター及びその絡みが地雷等、地雷が広範に渡る場合、当企画自体KMC様の精神衛生上あまりよろしくないものと思われます。そちらの方を把握された上で参加していただいている場合は本当に申し訳ございません……。
ただこのような企画を運営する主催として念の為確認を取った方がいいと考え申し上げました。ごめんなさい。
.
不躾な長文失礼しました……。色々と棘のある言い回しが多くなってしまってごめんなさい。
お手隙の際にご対応いただけると嬉しいです。

たま (プロフ) [2021年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU