姓墨ねこのボード

姓墨ねこのプロフィール | 発言 (姓墨ねこの最後の書き込み: 「失礼します。 まだ少...」 @ゆーやのボード [2020年11月25日 13時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。遅れましたが、先日は関係のお誘いありがとうございます。
具体的にどのような関係をご希望でしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年8月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前の方を打ち間違えてしまって本当に申し訳ありません!!!!

早速ですが、奏汰さんには部隊の隊長という事もあるので盾御を上手く扱う上司になってもらいたいです!
盾御からは全く隊長のいうことを聞いているつもりは無いけれど、奏汰さんが言葉巧みに盾御を動かすように仕向けているという感じで。
例えば、報酬に盾御の好物の林檎を用意したり、盾御の興味の引く話をして指示通り動くようにする...等

是非、音鳥ひなさんのご意見もお聞きしたいです。
手の空いた際にでも返信して頂けたら幸いです。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません!
ほうほう、いいですね。その通りでいいと思います。
こちらの意見は特にありませんので、そちらのもので構いません。
他に決めることはありませんでしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年8月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ遅れてしまい申し訳ございません!

そうですね、決めるとすれば呼び方ですかね。
では、こちらからは「隊長」と呼ばせて頂きますが宜しいでしょうか?

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方了承しました。
ではこちらからは「矛道さん」と呼ばせていただきます。よろしいでしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年9月2日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
ではCSに追加しましたらまたご報告致しますね。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月3日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

勝手ながらちょくちょくCSに設定を追加させて頂きました。
追加したのは以下の事です
・大体は林檎を段ボール一個分で交渉するが、どうしても聞かない場合に盾御の興味のある情報を渡す
・盾御は目上の人に対して敬語で喋ろうとはしているが、あまりできておらず、後から付け足すように喋る
なので関係のところのサンプルボイスがなんだかくどく感じても盾御の癖なのでご了承頂けたらなと......
この追加事項に不利な点がございましたら遠慮なく申し付けてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

CSに追加してあるので宜しければ時間がある際にでも確認お願いします。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

CSに盾御のキャラ絵を載せました!
下描きですが容姿をイメージしやすくなったと思うので是非、確認してみてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU