ミミのボード

ミミのプロフィール | 発言 (ミミの最後の書き込み: 「早いですね!?あわあ...」 @季紀のボード [2023年5月10日 13時] )
ミミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
1年経ってからのコメントもどうかと思ったのですが改めましてプーさん大好きと申します!
以前作品のコメントの方で『王室教師ハイネ』の合作をしたいとお話をもらっていて当初の自分は合作たるものを知らなくてお返事を返せてませんでした。
今年になってある方と合作を始めてこういうものかと感覚を掴みました。
もし私なんかでよければ1年越しにはなりますが合作やられますか?
お返事を頂けたら幸いです。

プーさん大好き (プロフ) [2023年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請遅れてすみません!
こちらこそよろしくお願い致します(*^^*)
いつでもお話大歓迎なので仲良くしてください♪

くらげ (プロフ) [2022年3月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU