季紀のボード

季紀のプロフィール | 発言 (季紀の最後の書き込み: 「そんなに毎日語ってく...」 @季紀のボード [2023年5月10日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして!Be a Bride!シリーズが好きでHPの方にもお邪魔させていただきコメントしました。最初から物語に引き込まれて行って分才力も素晴らしいなと思いました。
実は夢主の絵とか描いてみたんですがtwitterもしやってたらtwitterか、占いツクールのサイトで是非絵を見せたいです!これからよろしくお願いします!!

ミミ (プロフ) [2023年5月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
最近Be a Brideが上手く書けず、書いては消してを繰り返して病んでたので本当に嬉しいです🥲
イラスト描いていただけたなんて嬉しすぎて死にそうです、ありがとうございます☺︎
よろしければぜひ見せて頂きたいです!
Twitterが人様にお見せできるアカウントがないのでサイトでお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

季紀 (プロフ) [2023年5月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!あとでミミのイラスト集に載せてみます!気に入ったらスクショとかなんでもいいのでもらっても構いません!あとで載せますね^^
サイトで見たのですが二人がつながったところまで見ました。とても感動いたしました><

ミミ (プロフ) [2023年5月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

季紀 (プロフ) [2023年5月3日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事表示しません…もう一度書いてください><

ミミ (プロフ) [2023年5月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれ!? なんで!?
ごめんなさい( ; ; )
まさか自分の夢主イラストを描いていただける日が来ると思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです〜🥰💓
楽しみにしてます、覗きに行きます‼︎👀
ドイツ出張のところですよね! 私も好きで実はよく見返してます…その後急展開が待ってますのでお暇な時にぜひ!

季紀 (プロフ) [2023年5月3日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

黒髪だとのちに知ったので絵描いた時は髪の毛キャラメル色になってますけどね!ありがとうございます^^近々一枚絵書きたくて書きたくてたまらなくて!そのくらい好きです。
急展開今見てました!イギリスですよねwwハラハラしながら見ております。私は日本さん派なので絡みが楽しみですw個人的に彼氏が変わる夢小説は見た事ないので新鮮です!!
歳も近いようなので仲良くしたいです!私舞台からヘタリアが好きで推しが日本さん演じて手好きなんですよ^^

ミミ (プロフ) [2023年5月3日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

続き
あ、そうそう。HPにある夢小説全部見させていただきました!イギリスが恋人になった時点で性格的に心配だったのでレ○プ描写うわって思いながら見てました。
日本さんとの関係にドキドキしながら一気見させていただきました!ますます続きが楽しみになりました!

ミミ (プロフ) [2023年5月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます!
お返事が遅くなってごめんなさい( ; ; ) 実は実家の北海道に帰ってきてまして、中々返信のタイミングがなかったのです…
髪の毛の色は私が最初に茶色って描いて、「やっぱ黒髪にしよ」って思ったまま消してなかったような気もしますww
私は彼氏が変わってドロドロするお話が好きで書く話全部彼氏が変わっちゃいます…
イギリスが恋人になった時点で性格的に心配笑いましたwwww
正直あの描写はイギリスはそんなことするかなーって今でも後悔してる部分ではあります。同時に昔はレイプだの人殺しだのたくさんしてただろうからいいのか? とも思って悩んでます🥲
私もヘタリアの話できるお友達が1人もいないので仲良くしていただきたいです❤︎
ミミさんは何歳でしょうか?

季紀 (プロフ) [2023年5月6日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

27歳です!私は舞台で日本を演じる植田圭輔さんが大好きで自然と日本推しになってました。そうだったんですね!GWですもんね!返信が来ないからなんでだろうな~と思いつつ(たまに音信不通になったり文章自体相手に届いてないとかあるから)
イギリスのあの描写は失礼ですけど解釈一致すぎてww舞台では廣瀬さんが演じてるんですけどキャラ的にやりそうだなとか思いましたよww
実はここ最近HPの方…ヘタクラさんと季紀さんの小説ファン語りしておりました!話してたことはあのお話しいいよね本にしてほしいくらい素敵で2.5の方に再現していただきたいなど話してたと思います。呼びタメOKですので仲良くしましょ!
ちなみにtwitter今後やる予定とかありますか?絵とか見てみたいです!

ミミ (プロフ) [2023年5月6日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

↑ちなみにキャラメル色にしちゃったけど茶髪という解釈でも構いませんか?なんか希紀さんの小説ハマりすぎてくそでか感情出てますw今日は私はヘタミュの1~3作までのミュージカル曲聞いてましたよ。ちなみに絵の方は来週から多分載せれると思う!あと希紀さんにぜひ聞いてほしい曲があって植田圭輔さんがヘタミュの「神様のしずく」という曲をソロで歌ってるので実質日本さんのキャラソンみたいな感覚でした!肉じゃが誕生の歌とかも好きです!ぜひ聞いてみてください!

ミミ (プロフ) [2023年5月6日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU