くらげのボード

くらげのプロフィール | 発言 (くらげの最後の書き込み: 「そうなんですか!調べ...」 @くらげのボード [2022年3月29日 14時] )
くらげのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ミミと申します^^鬼滅の小説のオリキャラとっても可愛いです!
鬼滅以外で好きなアニメとかあるんですか?

ミミ (プロフ) [2022年3月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミミ様、コメントありがとうございます^^
鬼滅以外はあまり見ていなくて今は、あんさんぶるスターズにハマっています……!

くらげ (プロフ) [2022年3月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね・・・!王室教師ハイネオススメですよ^^好きな俳優さんが声優をやってるんですよ!

ミミ (プロフ) [2022年3月29日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!調べて見てみますね(^-^*)好きな俳優さんが声優をやるとは最高ですね!赤髪の男の子が主人公なんですか?

くらげ (プロフ) [2022年3月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!是非お話したいです^^もしツイッターなどやっていたら詳しく話せますね!実は舞台で善逸を演じている方で小さい下野さんみたいな方ですw

ミミ (プロフ) [2022年3月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久し振りです!

ミミ (プロフ) [2022年8月5日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU