ホルンのボード

ホルンのプロフィール | 発言 (ホルンの最後の書き込み: 「中野姉弟の解釈一致し...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。【ダンガンロンパアナザー3〜ボイドの復活〜】に
超高校級の弓道部『矢吹蒼射』で参加しているNeonです。
もしよろしければ琴宮さんと関係を結びたいと思っています。

Neon (プロフ) [4月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。勿論大歓迎ですよ!どのような関係を結びましょうか?

ホルン (プロフ) [4月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

琴宮さんは朝が苦手だとあったので矢吹が起こしに来て、一緒に食堂に行ったり、あまり喋ったり感情の起伏がない矢吹を琴宮さんが気にかけている。という関係がいいです!

Neon (プロフ) [4月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。確かに、琴宮は一応スナイヴァル君と朝早く起きれるように対策を立てていますが、失敗続きですから。結局はしっかりしている矢吹さんに起こしてもらう展開が多そうですね笑

感情の件も勿論ですが、食事量が少なかったりするのも気にかけていそうです!料理が出来る環境があれば、甘い物を一緒に作らない?と誘う事もありそうですね

ホルン (プロフ) [4月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

甘い物づくり…やってそうですね。
矢吹さんは和菓子の方が好きですがどっちも食べれなくはないし料理は人並みにできるので(機械は破壊するが。)、互いが作ったものを交換して食べてたりするのかなー。と思いました

Neon (プロフ) [4月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!素敵ですね!是非、作った物を交換して2人で食べあって頂きたいです!
想像するだけでも、とてもほのぼのとする2人ですね!その2人の姿をぜひ、本編で書きたいとおもいます✨️

ホルン (プロフ) [4月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!ありがとうございます✨
呼び方はどうしますか?
こちらからは
『琴宮殿』、自由行動で好感度マックス(蒼射のスキル【無我の境地】ゲット)で『琴宮』と呼ばせていただきたいと思っています!

Neon (プロフ) [4月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。こちらは女子は基本的に名前ちゃんで呼ぶので、『蒼射ちゃん』と呼ばさせて頂きます。改めて、素敵な関係を結んで下さり、ありがとうございました!

ホルン (プロフ) [4月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU