ホルンのボード

ホルンのプロフィール | 発言 (ホルンの最後の書き込み: 「中野姉弟の解釈一致し...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。もしよければ会話したいです。嫌じゃなければ感激です。ゲーム・漫画・アニメ・ボカロ全部好きなんで。ダンガンロンパ の会話とかしたいです。宜しくお願い致します。絵を描くのも好きです。演劇部ですが絵を上手くなろうと頑張ってます。最近だと着物女子にハマってます!。オリキャラ紹介もしたいです。宜しくお願いします。(✨)

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。返信がおそくなってしまい、申し訳ありません💦
会話、勿論大丈夫ですよ!私も学業の合間に絵の練習をしたりしています笑。着物を描けるのは凄いですね!ぜひ、みじゅまる。さんのオリキャラを紹介して頂きたいです✨️

ホルン (プロフ) [2023年6月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!。ちなみに私のオリキャラ数に出来てるキャラは"超高校級の歌姫・超小学生級の国語の時間・超高校級の花魁"です!。でも伏線の方は考えております!。名前も伏線に繋がるように仕組んでいます。後だと色々なキャラとの絡みもありますが超小学生級の国語の時間の方はモナカとの絡みがいい感じにしていますので楽しめるようにしています!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月18日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ソレに自分も遅かったので一緒に話せると幸いです。その自分は高校受験生なので大変な時もありますが自分が返事が来た時は返事返してくれると幸いです。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい、申し訳ないです!そうなんですね!伏線まで考えているなんて本当に凄いです✨️
超小学生級の国語なら、確かにモナカちゃんと相性良さそうですね!!歌姫も花魁もどんなキャラなのかとても気になります!!

高校受験、大変ですよね💦。私も学生なので、よく分かります。今、リアルがテストなどの関係でバタバタしている為、返信が遅くなりがちです。できる限り浮上して、返したいとは思っているので、よろしくお願いします!

ホルン (プロフ) [2023年6月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

光嚮鞠。
①(ヒカリサキ マリ)。
『超小学生級の国語の時間』。
CV:悠木碧。
②登場回数。
①『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Epissode』。
②『スーパーダンガンロンパ 2.5 狛枝凪斗と世界の破壊者』。
③『ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編&絶望編』。
④『ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿』。
③設定。
身長:134cm。
胸囲:68cm。
血液型:O型。
誕生日:3月2日。
好きなもの:図書館。
嫌いなもの:ピーマン。
一人称:鞠。
三人称:貴方(大人)、君(同級生)。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

①鞠・マリーゴールド・花言葉。
全般・『悲しみ』・『変わらぬ愛』・『可憐な愛情』・『勇者』・『健康』・『絶望』・『下品な心』・『嫉妬』・『絶望』・『悲嘆』・『悲しみ』。
②レモンマリーゴールド。
全般・『愛情』。
③アフリカンマリーゴールド。
全般・『逆境を乗り越えて生きる』。
④フレンチマリーゴールド。
全般・『いつもそばに置いて』。
①黄色・『下品な心』・『健康』。
②オレンジ色・『真心』・『予言』。
①マリーゴールド・全般・英語版。
全般・『jealousy(嫉妬)』・『despair(絶望)』・『grief(悲嘆)』。
②花名。
・花名のマリーゴールドは、年に何度もある聖母マリアの祭日に花期の長いマリーゴールドがいつも咲いていたことから『聖母マリアの黄金の花』という意味で名付けられたと言われます。
属名の学名は『Tagetes(タゲテス)』は、紀元前8世紀から紀元前1世紀ごろにイタリア半島中部にあった都市国家群エトルリアの神のターゲス(Tages)の名前に由来するとも言われます。
③花言葉。
黄色系の花には不吉をほのめかす花言葉が多く、同様にマリーゴールドも『嫉妬』・『絶望』・『悲しみ』といった花言葉がつけられました。
ちなみに黄色いカーネーションの花言葉は『軽蔑』、黄色い薔薇は『愛情の薄らぎ』・『嫉妬』、黄色い百合は『偽り』、黄色いチューリップは『望みのない恋』、色いキクは『破れた恋』になります。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

①(一章・第二話)。
①『まぁ…鞠達の凄さを知らない人達なんて居ないもんね。…まぁ…本を沢山貰えるんだったら…靴下上げてるけど…居る?。大人は全員が雌豚だから喜ぶと思うんだけどなぁ…物語の名作的には…三匹の豚雌ゴリラな魔物…かな?。』
②『…仕方ないよ。蛇太郎クンは…腐った林檎を食べて…頭が可笑しくなっている…糞野郎な頭ヘンテコ馬鹿だから…仕方ないんじゃないの。物語の名作にするなら…"可哀想な子羊の糞"かな?。』
③『…光嚮鞠。…希望の戦士…騎士担当だよ。そして…超小学生級の国語の時間って言われてるよ。…まぁ…簡単に言うなら…物語を作ってる感じかな。…絵本とか本を読むのは好きだよ。物語を作り上げるのも好き。…まぁ自己紹介はこのぐらいかな。』
④『モナカちゃんッ!。…流石だよ!。…鞠達の魔法使い担当でもあるモナカちゃんだから!。…笑顔も可愛いのは当たり前のことだよね!。…モノクマも全部…モナカちゃんのお陰で動けてるの。…まぁ大人だからこの説明ぐらい理解してほしいぐらいだけどね。大人…じゃなくって…腐った林檎は全部腐ってるからね。』
⑤『あぁッ…!。モナカちゃん!。泣かないで!。ほら!。鞠達!。全部全部…魔物を倒しまくるから…残さずに全部だよ?。…機嫌を治して!。…モナカちゃん!。大好き大好きな笑顔の素敵な白雪姫のモナカちゃんの命令ならなんでも聞くよ!。』
⑥『あーぁッ…ソレは言っちゃいけないよ?。お姉さん?。…鞠達は全員が子供…そして…馬鹿にすると…痛い目に合うよ?。モナカちゃんを泣かせたにも対して…こんな簡単な説明も…馬鹿ぐらいでも分かるのに理解しないなんて…本当に…"雌豚糞野郎ババァ"だねぇ。』

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みたいな感じです!。見た目の方は今のアイコンです!。長くなり申し訳ございません。(💦)どうでしょうか?。感想とかお願いします!。ホルンさん!。(✨)

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

細かく記載して下さり、ありがとうございます!本当によく考えられていて、凄いと思いました!毒舌キャラって感じで、子どもなのに無邪気ではなく、性格も見た目もクールな感じがとてもいいですね!モナカちゃんを尊敬していて、モナカちゃんの事になると、必死になってしまう所も素敵だと思います✨️

ホルン (プロフ) [2023年6月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?。実はモナカちゃんにだけは特別的な感情を持っています。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月19日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU