ホルンのボード

ホルンのプロフィール | 発言 (ホルンの最後の書き込み: 「中野姉弟の解釈一致し...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして、ボード失礼致します……!
DRFにて森羅楓で参加させて頂いている雨宮あこと申す者です。
この度はホルン様が作成された、本宮奏乃葉さんと関係を結ばせて頂きたくお邪魔致しました。
前向きな返答、お待ちしております……!

あこ (プロフ) [2023年4月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勿論大歓迎ですよ!どのような関係を希望でしょうか?

ホルン (プロフ) [2023年4月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

此方からは友人関係を希望したいです……!
知識豊富で穏やかな奏乃葉さんに色々と機械についてお喋りしたり、奏乃葉さんが本を読まれている際に楓が話し掛けたり、普段はあまり本を読まない楓にお勧めの本を紹介してくださったりと好きな事で盛り上がったりするような仲を希望したいです。

奏乃葉さんに本をお勧めされたのがきっかけで楓も機械のメンテナンスの休憩時に本を読んだりするようになったら良いなあと。あまり同年代の友人に機械に詳しい人が居なかったりとするので奏乃葉さんが知っていると知った際には仔犬の様に飛び付いて話し掛けに行っていそうだと思います(笑)

男性にあまり慣れていない楓は奏乃葉さんの偏った変な知識(男女で過ごしている中、女性が風呂に行くと言ったら、男性は女子風呂を覗きに行くもの)等を聞いてめちゃんこ驚きそうだとも思います。
知識豊富な奏乃葉さんが言うから、と鵜呑みにしていそうです(笑)

色々私の妄想を垂れ流しにしておりましたが、簡潔に纏めると「好きな事を語り合う様な、仲の良い友人」と言うのが希望です……!
長くなってしまい、申し訳御座いません……解釈違い等御座いましたら遠慮なく仰って下さい〜!

あこ (プロフ) [2023年4月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、解釈違いなんて全然ありませんよ。本当に素敵な関係の提案をありがとうございます!!本を読んで下さるのは本当に嬉しいです!奏乃葉なら喜んで様々なジャンルの本を紹介すると思います!

機械に関しても知識があるので、色々と盛り上がれそうです笑。奏乃葉の変な知識を鵜呑みにしてしまう所も凄く良い関係だなぁと思いました!ですので…宜しければ、友人ではなく親友関係を結びませんか?奏乃葉にとってもこんなに話の合う友人はいない気がしまして笑。勿論難しそうでしたら、「好きな事を語り合う様な、仲の良い友人」の関係を結びましょう!

ホルン (プロフ) [2023年4月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

親友……!宜しいのでしょうか?
此方もこんなに楓と気の合う方は居られないのではないかと思っておりまして……!
是非是非、親友で関係を組ませて頂きたいです……!

あこ (プロフ) [2023年4月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!そう言って頂けて本当に嬉しいです!!では、こちらからは最初の頃は「森羅さん」。親友になってからは「楓」と呼ばさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

ホルン (プロフ) [2023年4月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ〜!
此方からは出会いたては「本宮さん」、親友になってからは「奏乃葉ちゃん」と呼ばせて頂きたいです……!
素敵な提案、有難う御座いました〜!

あこ (プロフ) [2023年4月9日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお声掛け、ありがとうございました!関係をCSに記載させて頂きますね!

ホルン (プロフ) [2023年4月9日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係組み、本当に有難う御座いました……!
此方も関係の方をCSに記載させて頂きますね〜!

あこ (プロフ) [2023年4月9日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Akomiya89314/
奏乃葉さんと楓の関係、追加させて頂きました〜!
解釈違い等御座いませんか、確認の程お願い致します……!

あこ (プロフ) [2023年4月9日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!遅くなってしまい、申し訳ありません!こちらも記載が完了しました!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sousakuronpa4/

こちらになります!本当に素敵な関係をありがとうございました!!

ホルン (プロフ) [2023年4月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU