ホルンのボード

ホルンのプロフィール | 発言 (ホルンの最後の書き込み: 「中野姉弟の解釈一致し...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

📨

ゆの (プロフ) [2023年4月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼いたします。関係を結んでくださるとのことでしたのでボードにおじゃまいたしました。改めて、お誘いありがとうございます!

さっそくではありますが、どのような関係にいたしましょうか?

ゆの (プロフ) [2023年4月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、受け入れて下さりありがとうございます。関係なのですが、【友人関係】はどうかなと。
奏乃葉は一応『男性陣は女子風呂を覗くもの!』と変な知識を持っているので、よすが君と気が合うかなと思いまして。それに、奏乃葉なら、よすが君のセクハラにも笑って対応すると思います!寧ろ、『一緒に女子風呂を覗きに行きましょう!』と言ったり、逆にセクハラを仕返してみるとか。そんな事をしてそうと思いました笑

ホルン (プロフ) [2023年4月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論他の関係性の方が良ければ、そちらに合わせますよ。何か組みたい関係はあるでしょうか?

ホルン (プロフ) [2023年4月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦

関係の方ですが、私的にも友人関係がベストかな、と思います! 本宮さんは聞き役の方も得意そうですし、博識ということでしたので天文学の話もしやすいんじゃないかと思います。比較的深い話でも理解してくれる人物であるため印象良さそうです。
この時点で話しかけやすさはあると思いますが、本宮さんはセクハラしたとしても露骨に嫌がるような子でもないので、なおさら話しかけることも多いんじゃないでしょうか🤔 笑って流してくれる本宮さんだとエスカレートしそうですが、ちゃんとそのあとに周りの子からシバかれるというのが日常茶飯事になってくれていたら嬉しいです😊

本宮さんに後押しされたときには、彼的には女性が覗くというイメージがないので戸惑いそうですが、普通に行きそうですね。仮に一緒に行ったとしたら、よすがだけ説教されるのが想像できます💭

逆にセクハラされた際にはたじろいでしまいんじゃないかと思います。女性でセクハラしてくる方はそうそういないと思いますので、よすがの珍しい一面が見れる存在になりそうですね(見たい)。

ホルンさんが提案してくれたものに補足するような形になってしまい申し訳ありません。私からは以上となりますが、解釈違いなどございましたらおっしゃってください。

ゆの (プロフ) [2023年4月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈違いなんて全然ありませんよ!本当に素敵な関係だと思いました!では、その関係でお願いします!!

ホルン (プロフ) [2023年4月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました! それでは、よすがからの呼び方は「本宮」でよろしいでしょうか?

ゆの (プロフ) [2023年4月2日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!こちらからは「天つ空君」と呼ばさせていただきます!本当に素敵な関係をありがとうございます!CSに記載させて頂きますね!!

ホルン (プロフ) [2023年4月2日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。それでは、こちらも後ほど記載させていただきます。この度は素敵な関係をありがとうございます! 今後もよろしくお願いいたします。

ゆの (プロフ) [2023年4月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!改めまして、本宮奏乃葉と素敵な関係を組んで下さり、ありがとうございます!とても素敵な関係でしたので、奏乃葉とよすが君のイラストを描いてみました

http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/6/d/86de8ca6b97cd7a72f381851aaae66ee.png

こちらになります。一応奏乃葉とよすが君が一緒に女子風呂を覗きに行こうとしている場面です。奏乃葉なら今誰が入浴しているかはある程度予想着いていると思いますので、それをよすが君が聞いている所かな…?イラストが下手で申し訳ありません!!
ゆの様さえ宜しければ、このイラストを関係の所に載せようと思っているのですが、宜しいでしょうか?

ホルン (プロフ) [2023年4月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

描いていただけると思っておりませんでしたので非常に嬉しいです! ありがとうございます!🙇‍♂️ とても素敵なイラストですᐪ-ᐪ 他の方が描くよすがを見れて新鮮な気持ちです……ありがとうございます!🙇‍♂️

ホルンさんさえよろしければ関係のところに記載してくださってかまいません……! また、ホルンさんがよろしければイラストを保存させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか……?

ゆの (プロフ) [2023年4月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU