ホルンのボード

ホルンのプロフィール | 発言 (ホルンの最後の書き込み: 「中野姉弟の解釈一致し...」 @交流ボード【DRA3】の話題 [5月8日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
早速ですが、どちらの子とどのような関係をご希望でしょうか?

狐闇 りゅーな (プロフ) [2023年1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなり、申し訳ありません💦。ボードに来てくださり、ありがとうございます!こちらが希望する関係としては…

【東狐結桜くん《趣味嗜好仲間》】
琴音は家柄が良い事もあり、よくお茶会に参加し、そこでお茶を入れる練習をしています。なので、東狐くんに本格的なお茶の入れ方を教わるという関係性を組みたいなと思いました。勿論厳しいのなら、教わらなくても一緒にお茶会を楽しむ仲でも構いません。検討をお願いします!

【白雨月炉々さん《恋人関係。又は、友人関係》】
女の子が良いと言う事だったので、恋人関係はどうかなと。白雨月さんは活発で自分の気持ちを前に出している子なので、家柄に縛られ、音楽しか触れてこなかった琴音は惹かれる対象になるかなと思いまして。厳しいければ、友人関係でも構いません。どちらの関係でも白雨月さんは琴音にとって凄く大切な存在になると思いますので!検討をお願いします!

ホルン (プロフ) [2023年1月23日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
それでは、こちらの関係でよろしくお願いします!
東狐結桜→趣味嗜好仲間
白雨月炉々→恋人関係
お互いの呼び名などはどうしましょうか?
こちらとしては、
東狐「奏宮さん」
白雨月「ことちゃん」
と考えています!いかがてしようか?

狐闇 りゅーな (プロフ) [2023年1月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!お願いします!
では、こちらからは普段は『東狐君』。教えて貰っている時は『東狐先生』。
白雨月さんは『白雨月さん』。恋人関係になってからは『炉々さん』と呼びたいと思います

ホルン (プロフ) [2023年1月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません返信遅れました💦
それではそれで追記してまいります!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2023年1月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!こちらも記載しておきます!本当に素敵な関係をありがとうございました!!

ホルン (プロフ) [2023年1月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU