すいかのボード

すいかのプロフィール | 発言 (すいかの最後の書き込み: 「最近できてないから今...」 @すいかのボード [2019年4月19日 18時] )
すいかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近できてないから今日やる。あ、更新ね。

すいか (プロフ) [2019年4月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新できません。
この土日忙しいです。
日曜にできるかもとだけ言っておきます。

すいか (プロフ) [2019年4月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日から少しずつ更新していきます。
やっと学校のことが落ち着きました。
やっぱ宿題めんどいよね。

すいか (プロフ) [2019年4月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大量更新できるんかこれ?(笑)

すいか (プロフ) [2019年4月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日から中2ですのー
わくわくですのー
大量更新しますのー

すいか (プロフ) [2019年4月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、今日は何かの予防接種なんじゃあー。
土日はあんまり更新しないよー
ごめんね、ちょっと忙しいの。
その代わり火曜くらいに大量更新するのでよろしく!

すいか (プロフ) [2019年4月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、今日は大量更新するんじゃあー
はい!今日は深夜頃大量更新します!
あと、新作出来ました!
実話を小説にしたものなので、どうぞ見てください!!

すいか (プロフ) [2019年4月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寒い!!
手が死ぬ!!!
今から病院行ってきます!
家から出たくないけど(笑)

すいか (プロフ) [2019年4月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

寒いですね。
今日はどちらかの小説を更新します。
多分。
もしかしたら新しい小説を作るかも...?

すいか (プロフ) [2019年4月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!私もお友だちになりたくて来ました!!
よろしければ返信くださいね(^^)
あと、、、タメ語にしてもよろしいでしょうか?←図々しいw
とりあえず、勝手に宜しくお願いしますしときます!!!!!!!

Alice (プロフ) [2019年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはです!
ありがとうございます!!
タメ語も全然大丈夫です!
こちらこそ、よろしくお願いします(^.^)

すいか (プロフ) [2019年4月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンド申請ありがとうございます!!!!!!!
オニ(親w)の居ないときにしてるから返信遅くなるかもです!
そんなときは、気長に待ってもらえると喜びます!!
これから宜しくです!

Alice (プロフ) [2019年4月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も通知設定してないので返信は遅くなると思います(笑)
これからよろしくお願いしますね!

すいか (プロフ) [2019年4月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!!!

Alice (プロフ) [2019年4月7日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU