小倉のボード

小倉のプロフィール | 発言 (小倉の最後の書き込み: 「聖園って基本的に単独...」 @ゲーばい。【観戦所】の話題 [2023年10月14日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。募集企画『Wizard is full of prayer sky』の主催を務めております、ふみをと申します。
この度は当企画にご興味をお持ちいただき、またCSを提出いただきましてまことにありがとうございます。本日は提出いただきましたCSについて1点お聞きしたいことがございましたためお邪魔いたします。
.
睡夢様のお子様であるリュカ・ルフェーブル様についてですが、性格をはじめとするCSを拝見しました結果、所属寮の変更をご提案いたします。
リュカ・ルフェーブル様の性質を鑑みると、蒼梟寮よりも翠狼寮の性質に寄っている印象を抱きましたため、上のようなご提案をさせていただいております。睡夢様にとってキャラクター設定の根幹に関わる重要な点ですので、心中お察し致しますが、ご検討のほどよろしくお願いします。
.
こちらの内容はCSの提出期限に関係なくお答えいただければと思います。お忙しいところ恐縮ですが、なにとぞよろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年3月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お忙しいところ大変申し訳ございません。
それでは、リュカの寮を翠狼寮に変更させていただきます。

小倉 (プロフ) [2023年3月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確認させていただきました。この度はお忙しいところありがとうございました。正式な承認・掲載は更新日に行わせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

ふみを (プロフ) [2023年3月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

続けての書き込み失礼致します。先ほど提出いただきましたCSですが、担当教科の後ろに続けて寮監の旨の記載をお願い申し上げます。承認後の指摘となってしまい申し訳ございませんが、訂正の程よろしくお願い致します(この指摘は3回のカウントとは別物になります)。

ふみを (プロフ) [2023年4月16日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お手数お掛けして大変申し訳ございません。訂正いたしましたので、ご確認ください。

小倉 (プロフ) [2023年4月16日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認させていただきました。記載に関して問題ございませんので交流等お楽しみください。
この度は主催のミスによりお手数をおかけしましことを深くお詫び申し上げます。今後とも当企画をよろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年4月16日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU