翠霞チサのボード

翠霞チサのプロフィール | 発言 (翠霞チサの最後の書き込み: 「かおるさん、こんばん...」 @翠霞チサのボード [2021年5月11日 20時] )
翠霞チサのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

情報とお知らせ有難うございます。
そういう場があるんだろうなとは知ってはいましたが面倒で放置してたのが実情です笑
エブリスタは過去作品が見つけにくいですね。使いこなせてないだけかな?
翠霞さんの読ませていただきました。
私は動物の惑星が好みでしたが
翠霞さん的には何だこれ?なんですね
引き込まれるのにそこで終わってるから
終わりかい!?ってなりました笑
(未だページ数を見る習慣がない)

かおる (プロフ) [2021年5月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かおるさん、こんばんは。
確かにエブリスタは過去作品は見つけにくいかもしれないですね。作者の作品一覧から遡る、しか私も見つけ方は分からないかもしれないです……検索も大量に引っかかってしまうので。
わあ、ありがとうございます!動物の惑星は、書いてて世界観がうまく広がらなかったので、よく分からなかったんです…笑 長く書けそうな時はあのくらいの文章量を書いたら世界観が決まるんですけど、なんかダメだったんですよね。そんな裏話です。笑

翠霞チサ (プロフ) [2021年5月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、翠霞さん。
裏話有難う御座います!
あれで人間側のストーリーが入って超イケメン達(イケメン大事笑)とのバトル入ったら面白いと思うんですけど
ありきたりですが笑
しかも長くなりそうなんで口を紡ぎます笑
ここでのお話のファンでもあるので何も言いません(言った後。御免なさい笑)
お返事有難う御座います(*´ω`*)

かおる (プロフ) [2021年5月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、翠霞さん。
以前つぶやき部屋にて他のエブリスタの事を教えて頂きもっぱらハマってしまい、仕事と家事の合間、ひたすら読む行為に明け暮れ、充実しております。教えて頂き、有難う御座います。場によって、違う書き手なのに、どこかにかよう所がちょっと面白いと感じながら、あちらは、趣味というより卵の住処に思えます。ここではオリジナルを読んでいないからかもしれませんが。(凄い方達は沢山いるのでちょっと喧嘩売ってきてその反応にほくそ笑みたい気持ちもあります笑ここに出会ったのが先なので愛着がどうしても湧いてしまいます)
是非に、翠霞さんがあちらで書かれた時に、それをお知らせ頂けると嬉しいです。
とても読みたいです。
翠霞さんの作品はどれも世界観がひろく初めて読んだ時驚いたおもいがあります。
アラニュエはそれまでと少し違ってかわいいが混じり、こちらもとても大好きです。
長くなってすみません。笑
ただ感謝と、お知らせが頂けたらという事を書きたかっただけなのですが。
学業にお忙しいとは思いますが、それぞれの作品の更新を楽しみにお待ちしております。

かおる (プロフ) [2021年5月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かおるさん、初めまして。
エブリスタ、いいサイトですよね。ある程度真剣に小説を書きたい人が集まっているので、読んでて感心するようなお話がとても多いなと私も感じています。ジャンルもとても幅広いですし、なによりお話を読むときに文字数の総数が最初に出てくるのがありがたい。笑 ここでオリジナルを書いてる方がいらっしゃるのは私も承知しているのですが、いかんせんサイトの特性的にもなかなかオリジナルは読まれにくく立場も低いような……私もここに愛着があるのでかなり悩みましたが、一次創作は別サイトに移ることにした次第です。(すごい方たちに喧嘩を売りたいという気持ちは少し分かります。笑)
そう言ってもらえるととても嬉しいです! このサイトにお世話になりながら、他サイトで書いているお話を宣伝するのはどうなのだろう、と私がちょっと思っていたのもあるのですが笑、つぶやき部屋の方でお知らせすることにしますね。
わざわざボードの方まで来ていただきありがとうございます!
ゆっくりの更新にはなりますが、気長にお待ちいただけると幸いです。

翠霞チサ (プロフ) [2021年5月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事有難う御座います。
楽しみにお待ちしております!(*´ω`*)

かおる (プロフ) [2021年5月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU