かおるのボード

かおるのプロフィール | 発言 (かおるの最後の書き込み: 「こんばんは メッセー...」 @ありはるのボード [2021年10月6日 16時] )
かおるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
ボードに小説の感想とパスワードの申請を書き込んでいただき、ありがとうございます。
少し体調を崩しておりまして、お返事が大変おそくなりました。
本当に申し訳ありません。
メッセージをお送りいたしましたので、確認をお願い致します。
ご不明な点がありましたら、メッセージでもボードにでも書いてください。
ありがとうございました。m(_ _)m

ありはる (プロフ) [2021年10月6日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。大好きな小人さんのお話続きを書いて下さってありがとうございます!
すっごく癒やされてます!!
あの翔くんトナカイ最高にキュートでしたもんね!!うちにも来てくれたら私もサンタになりますよ〜コメント何度書き込んでも出来なかったのでこちらからにさせていただきました。良いお年をお迎え下さいね

じゅーくろー (プロフ) [2019年12月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一年前ぐらいにファンになったばかり
何故に今まで気付かなかったのか・・
後悔しかない←歌番組興味なかったから
(・∀・)はー好きすぎる

かおる (プロフ) [2018年9月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU