日向幸菜のボード

日向幸菜のプロフィール | 発言 (日向幸菜の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ(*´ω...」 @クルトンのボード [2015年4月30日 6時] )

メッセージ一覧

来ましたぁ♪

雪うさぎ。 (プロフ) [2014年2月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくださりありがとう!!
雪さんはテーマを決めて短編を書いていくのと皆で1つの作品を作るのどっちがいい?
希望があったら教えて♪

日向幸菜 (プロフ) [2014年2月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…どっちでもおっけーだよ!でも短編のほうが…
ってか何人いるの?笑

雪うさぎ。 (プロフ) [2014年2月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなってごめん!m(__)m
人数は8人くらい?
多くて覚えられていないのですが、それくらいかな?

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫、
めっちゃ多いねぇ…

雪うさぎ。 (プロフ) [2014年3月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私・∞沙彩∞・∞渋谷雪∞・のんこさん・さん・倉∞丸さん・志真さん・すぱのば!さん・くら戸の計8名です♪
日にちが経ってしまっているので少し減ってしまったかもしれませんが、
今のところは上記のメンバーでやろうと思っているのですが大丈夫ですか?
やる内容はアンケートで決めようと思っています!
【内容について・・・】
長編でbl。
コンビは今のところ未定。
アンケートで
・bl+学園+いじめ+片思い、bl+リアル+いじめ+片思い、
・bl+学園+片思い、bl+リアル+片思い
を質問しようと思っています。
これ以外にも何か増えるかもしれませんが。

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん・・・bl学園片思い、かな。
あっ、まるすばは書けないっ!

雪うさぎ。 (プロフ) [2014年3月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
私もまるすばは書けないんですよ……。
想像できるのは気まずいと凸凹!
特に気まずいは大好きで
妄想しまくりで時間がいくらあってもたりないww
アンケートは読者にもとることにしました(^^ゞ

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あたしも気まずいが書きやすいかな笑

雪うさぎ。 (プロフ) [2014年3月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

雪さんの気まずいは大好きです♡
私の場合は妄想はできても書くとなると凄く下手w

日向幸菜 (プロフ) [2014年3月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

きゃあ、嬉しい♪
でもあたしは潤ちゃんのも好きですよー♪

雪うさぎ。 (プロフ) [2014年3月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU