あんじゅのボード

あんじゅのプロフィール | 発言 (あんじゅの最後の書き込み: 「めっちゃすごいですね...」 @あんじゅのボード [2022年5月4日 12時] )

メッセージ一覧

あんじゅさん、こんにちは!
King & Princeさん、お好きなんですか?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!
キンプリさん大好きです〜🙆💕

あんじゅ (プロフ) [2022年5月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
誰推しですか!?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

岸くん推しですが、みんな大好きです🥺💕

あんじゅ (プロフ) [2022年5月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

FC入られてますか?
岸さん!いいですよね〜♪

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

入ってますよ〜🙆
岸くんが真面目な顔して真剣に言ってることがおかしくて、他4人が笑っちゃうっていう構図が大好きなんですよね(*∩ω∩)

あんじゅ (プロフ) [2022年5月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も入ってます!
5人がわちゃわちゃしているの、面白いですよね笑
岸さんって本当になんであんなに面白いんだろう…

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こっちまで笑顔になっちゃいますよね🤭💕
探偵 コーヒーさんは誰推しですか〜?💭

あんじゅ (プロフ) [2022年5月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は箱推しなんです!
最初に好きになったのが岸さんです。
4年生orそれより前です。
FC入るときは、お母さんが神宮寺さんを選択してました(笑)
ダンスのパートを覚えているのがじぐかいです。
生まれ変わるならきしひらのどっちか。
結婚するならきてぃれんのどっちかですね。
優柔不断なので、他のグループも箱推しです。最初は誰!って決まってても、徐々に箱推しに向かっていくのが私です(笑)

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も最初は紫耀くんから入った人なので、やっぱりグループをちゃんと知ると変わったりするもんですよね(笑)
あんなにびっくりするくらい仲良いグループって思ってませんでしたもん(笑)!
ドーム公演もあって、レギュラー番組も1時間になりましたし、大きくなっていくキンプリさんたちがこれからも楽しみですね🥳

あんじゅ (プロフ) [2022年5月3日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

平野紫耀さんから岸さんにいったんですね!
岸さんの好きなところ、あったらなるべくたくさん教えてください!
仲が良いって素敵ですよね。
ドーム公演行きたかった〜!グッズもまだ年齢的にも全部は買えなくて悲しいです、、グッズは欲しいものを3つ2000円買おうと思ってます。
最近発売された新曲は全形態買うのにチャレンジするつもりです、、
レギュラー1時間は嬉しいけど、テレビの容量がなくて困りますね笑

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月3日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU