あんじゅのボード

あんじゅのプロフィール | 発言 (あんじゅの最後の書き込み: 「めっちゃすごいですね...」 @あんじゅのボード [2022年5月4日 12時] )
あんじゅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あんじゅさん、こんにちは!
King & Princeさん、お好きなんですか?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かります!
歌、本当にお上手ですよね。
歌に厳しい(?)お友達も岸さんの歌唱力は凄いって言ってました…
踊るように人生を。 曲もいいし、振り付けもいいですよね!最近、しょうかい以外の3人がどんどんダンスが上達してきてびっくりしてます…私もがんばろ、、
福岡行けたんですね〜!!今度は私も誘ってくだs(((
どんな感じでしたか?
私は全然学生です笑 でもことしで義務教育は卒業になります。
6月のMade inがとても楽しみです!最初聞いたとき、Made in JAPANかと思いました…
容量は頑張ってダビングしてます。でも、CMをカットする作業が面倒でほったらかしてます…

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月3日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりますっ!!
マジタの最初のMVとダンプラ見比べたら、成長度合い分かりますよね...😭
ダンス、習ってるんですか??💭
お友達に誘ってもらった分と制作開放席だったので、ほんと運ですよね...😇自名義が仕事してくれたら...ですね😭ほんと😭キンプリさんとお会いするの初めてだったんですけど、キラキラすぎたのと、MCとおふざけコーナーしんどかったです😂(語彙力)
わわわーー!めちゃくちゃ若いですね😂😂
わかります(笑)MADE IN JAPANと思いますよね😇
この前のPremiumMusicのカット大変すぎました😇

あんじゅ (プロフ) [2022年5月3日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダンスは…2年弱習ってました!でもまたやろうと思ってます。
運動系の習い事でやっていたものは、チアダンス、チアリーディング、ダンス、体操、サッカー、水泳などです。今はアクションをやってます!
ダンプラ、めっちゃ上手すぎません!?もう他の人じゃないの?って思うんですよ、特に、、『Magic Touch』
お友達が誘ってくださったんですね!奇跡だ〜私の学年の子も「今度キンプリのコンサートで12時に早退する」みたいなこと言ってて、落ち込みました(笑) 一番良かった曲ってありますか?あ、あと、変な質問なんですけど、本当にKing & Princeさんていらっしゃったんですか…?何かもうかっこいいし、好きすぎて他のグループもだけどいるのかなぁ、と毎日思ってます…おふざけコーナー面白いですよね! Re:SenseのDVDを観て伝わってきました…
Made in JAPANだとでもちょっとなぁ笑 Made in King & Princeの方がまだいいかも…
Premium Musicのカットまだできてない…King & Princeさんだけ残しましたか?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月4日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃすごいですね!!
体動かしたりすることが好きなんですね🥺👏
最近、ダンサーさんが褒めてくださる動画をみることにハマってまして、やっぱり自軍が褒められるの見ると嬉しいですね‪( ;ᯅ; )‬💕
それは落ち込んじゃいますね😞運の順番が回ってくると思うので、今年またアリツア疑惑あるので、お互い得を積みましょ😭
めちゃくちゃその気持ちわかりますよ...!ちゃんといました...みんなキラキラしてて、オーラが...もう圧倒されるくらい素敵でした。同じ人間とは思えないくらいかっこよかったです😂
Re:Senseも良かったですよね🥺
ワイプもいたりするので、ほとんど切れなかったんですけど、CMカットするだけでもめちゃくちゃ時間かかりました😇

あんじゅ (プロフ) [2022年5月4日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって本当に申し訳ありません!!
通知に気付かず、通知をクリアしてました…←
身体動かすのは0歳からです笑
褒められてるの見るの嬉しいですよね〜
運の順番は待っておこう、、自分磨き頑張ります(笑)
あんなかっこいい方が世界にいると思うと私がどれだけ庶民なのか、と思い一人落ち込んでしまいます…笑
ちゃんといたのかな、、そもそも今は現実かな?って思ってます…
CMカットするのも、いらないところカットするのも地道すぎていやなんですよね。。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月12日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(^^)お話読ませて頂きました( ᵕᴗᵕ )
この後どうなっていくのか…気になって
楽しみです!!更新楽しみしております!!
頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧♡!!応援しています!

ぴよ (プロフ) [2022年4月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴよさん
初めまして!
作品、読んでくださってとても嬉しいです...!
また、こうやって感想を伝えてくださり、ありがとうございます!
続き、頑張って書かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします(_ _*))

あんじゅ (プロフ) [2022年4月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU