ぺがぁぁぁぁぁのボード

ぺがぁぁぁぁぁのプロフィール | 発言 (ぺがぁぁぁぁぁの最後の書き込み: 「うんうん そうなのね...」 @ぺがぁぁぁぁぁのボード [2016年12月23日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは!来ました!

聖愛 (プロフ) [2016年6月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ありがとうございます┏●

ぺがぁぁぁぁぁ (プロフ) [2016年6月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ!で、さっきの話しなんですけど、

聖愛 (プロフ) [2016年6月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、もう、寝てしまいそうなので、また明日、言いますね!

聖愛 (プロフ) [2016年6月28日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、4歳くらいの時からずっと爪を噛んでて幼少期の頃は親に爪噛んだら家から出すよとか結構脅されてたんですけど、なかなか辞められなくて今中2なんですけど中1のときに噛むのを辞めました。
どうしても、無意識に爪噛んじゃったりしてたので爪に薬をぬって無理矢理っていうか辞めたんですけどやっぱり指を口に持っていっちゃうのはありますね。
爪を噛む行為は自傷行為のひとつで、小説にもあったようにストレスが溜まると血が出るまで噛み続けたり皮膚を噛んだり...よく考えると私の場合は親が私を子供としてみていない姉と弟だけしか見てないあるい育児放棄ですよね、そんな感じでこき使われたり手が上がったりは多々あるんです。
爪を噛むのはやめろって言われて辞めるもんじゃないです、そうゆう行為をさせてるのは私を追い込むあなた達だって言いたいです。
こんな感じですかね!!

ぺがぁぁぁぁぁ (プロフ) [2016年6月28日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほう、そうなんですね!
でも、私、虐待とかないんですが、
爪めっちゃ噛んじゃいます。
深爪にはなりますけど、血が出るほどではないんです、この癖、辞めた方が良いんですか?

聖愛 (プロフ) [2016年6月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすいません泣
そうなんですね。
親御さんは爪噛みの事でなんか言ってきたりはしますか?

ぺがぁぁぁぁぁ (プロフ) [2016年6月28日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

親は、辞めや、ぐらいで、作者様程ではありません、
あと、私、高所恐怖症と閉所恐怖症((かっるい、電車などを出たくなるくらいのもの))閉暗恐怖症((暗くて狭い所、そこまで強くないです。))に何か駄目な意味があるんでしょうか?もしくは、自分自身の思い込みかもしれません、

聖愛 (プロフ) [2016年6月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすいません(><)
そうなんですね。
私も高所恐怖症と閉所恐怖症があります。
高所恐怖症は階段の下を見て降りれないくらいで、閉所恐怖症は剣道の面がかぶれなかったりとかなんですけどそうゆうのも関係してくると思います。
不安になってついつい噛んじゃうとか怖い気持ちを抑えたくて噛んじゃうとかあるかもしれないです。

ぺがぁぁぁぁぁ (プロフ) [2016年6月29日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、そうなんですね。
私は、ジャングルジムとかうんていも駄目です。結構酷いやつですねww
不安.....気持ちを抑えたくては、あるかもです。
ご相談に乗って頂きありがとうございます!助かりました!!
これからも、また聞くかも知れませんが、よろしくお願いします!
小説の方、頑張って下さいね!!
応援してます!!

聖愛 (プロフ) [2016年6月29日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすいません(><)
そうなんですね。
いえいえ、こちらこそありがとうございました┏●
はい!!是非是非聞いてください!
ありがとうございます、頑張ります( *´艸`)

ぺがぁぁぁぁぁ (プロフ) [2016年6月29日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU