ぺがぁぁぁぁぁのボード

ぺがぁぁぁぁぁのプロフィール | 発言 (ぺがぁぁぁぁぁの最後の書き込み: 「うんうん そうなのね...」 @ぺがぁぁぁぁぁのボード [2016年12月23日 9時] )

メッセージ一覧

こんにちは、
さっき言ったように
来ました。!

聖愛 (プロフ) [2016年12月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅れてすいません(><)
ありがとうございます(*´ω`*)

ぺがぁぁぁぁぁ (プロフ) [2016年12月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お友達になりたいんですが、
あの、なんて呼べばいいですか?
あと、うちにタメ語でいいです。!
それと、うち仲良くなったら、とことん離れないタイプですw

聖愛 (プロフ) [2016年12月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

実名がまひろなので、なんでもいいですよ~^^*
わかりました‐!!
そうなのね笑
まひろは結構、塩って言われることが多いから冷たくしちゃったらごめんね(><)
でも、怒ってるわけじゃないから安心してね!!
こっちは、なんて呼べばいいかな~?

ぺがぁぁぁぁぁ (プロフ) [2016年12月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なにかあだ名を考えようかと考えたけど、思い付かなかった...
大丈夫!うちも塩って言われる。笑
うちは、本名がにこるなんだけど、
好きなように呼んで、!下さい。!

聖愛 (プロフ) [2016年12月10日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫よ~!!
じゃあ、にこちゃんって呼ぶね!

ぺがぁぁぁぁぁ (プロフ) [2016年12月10日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、!
うちは、
毎回呼び方変えていったりするかもw

聖愛 (プロフ) [2016年12月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかったよ〜!!

ぺがぁぁぁぁぁ (プロフ) [2016年12月10日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まーちゃん.....
いつも呼ばれてるのは、?
あと、返信遅れても、ごめんとか言わんようにしよ!
毎回言ってたらあれやし!

聖愛 (プロフ) [2016年12月10日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~、幼なじみとかにはま‐ちゃんって呼ばれてる!!
おっけぇぇ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぺがぁぁぁぁぁ (プロフ) [2016年12月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まーちゃんがいっか!
呼び慣れてるっぽいし、!

聖愛 (プロフ) [2016年12月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU