ぽっぷこーんのボード

ぽっぷこーんのプロフィール | 発言 (ぽっぷこーんの最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @【アイスマ】参加申請・CS提出板の話題 [2023年4月24日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。コメントにも書いた通り《星々に照らされて》の関係を組みたいと思いお声掛けしました。では、早速どのような関係にしたいかなどありましたらぜひお聞きしたいです。

みお (プロフ) [2023年3月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めてお声がけありがとうございます。
友人関係はどうでしょうか?うちの子と得意不得意の科目が似ていたりするのでそれなりに話が弾むのかなと思います。
みお様は何かご希望ありますでしょうか?

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年3月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。ぽっぷこーん様の案でよろしいと思います。他寮ですが寮長、副寮長ということで話も盛り上がったりするかもしれないですし。

みお (プロフ) [2023年3月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまいすみません…!
では友人関係で組みましょう。呼び方に何かご希望はありますか?

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年3月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

特にありません!ヒリスは人のことをあだ名で呼ぶことが多いのでクラリッサ様のことをクラちゃんと呼ばせてもよろしいでしょうか?

みお (プロフ) [2023年3月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大歓迎です。クラリッサは割とクールタイプなのでシンプルにヒリスと呼ばせていただきますね。

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年3月21日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!他に何か決めることってありますかね?

みお (プロフ) [2023年3月21日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはないかなと思いますが仲良くなったきっかけなどあればさらに内容が濃くなるので決めるのもアリかもしれないです…!

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年3月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!同じクラスになったのがきっかけというのもありですが何か思いついたりします?

みお (プロフ) [2023年3月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も同じきっかけで考えていました…。せっかくですし錬金術のペアなんてどうでしょう?

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年3月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!せっかくなので飛行術もペアなんてどうでしょう?クラリッサ様はバスケ部ということなのですが飛行術は得意でしょうか?

みお (プロフ) [2023年3月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU