ぽっぷこーんのボード

ぽっぷこーんのプロフィール | 発言 (ぽっぷこーんの最後の書き込み: 「ご確認ありがとうござ...」 @【アイスマ】参加申請・CS提出板の話題 [2023年4月24日 22時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼致します。『Wizard is full of prayer sky』の主催を務めております、ふみをと申します。この度はコメント欄にてご質問いただきまことにありがとうございます。
CSテンプレに記載されておりました内容は主催のミスによるものです。まことに申し訳ございません。
当企画では、教師・生徒問わずCSの容姿欄においてpicrew等のメーカーを使用することは全面的に禁止としております。
これ以上の混乱の防止のため記載されておりました内容は削除させていただきます。
この度はご足労をおかけしましたこと、また混乱を招いてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き当企画を宜しくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年2月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます。
因みにもう一つ質問させていただきたいです。当方寮監に加え生徒枠として参加を希望しているのですが、寮監との兄弟又は親子関係を結ぶことは可能でしょうか?うちうち関係は推奨されていませんが別寮間にする予定なので絡み自体は薄くなると思うのですが…

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年2月6日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

血縁関係を自宅内で組むことですが、基本的には構いません。
.
当企画は、キャラクターの作成ならびに派生作品や親御様同士のお話によるキャラクターの交流をメインとする企画となっております。うちうち関係を組むこと自体に問題があるのではなく、うちうち関係を構築したことにより、他の参加者様のお子様との交流がおろそかになってしまわれる可能性がございます。また、上記のような場合が発生すると、当企画の目的と外れてしまうため、企画本編のように記させていただきました。

ふみを (プロフ) [2023年2月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何度もご丁寧にありがとうございます。

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年2月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

引き続きこちらのスレッドにて失礼致します。
先日、当企画のCS提出用ボードにてぽっぷこーん様からCSが提出されておりましたのを確認致しましたが、CSの提出期限を超過しておりますため、CSを承認することはいたしかねます。企画本編をご熟読の上、再度申請検討等のほどよろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2023年3月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ございません。
改めて【5年/男性/紅熊寮】、【翠狼寮/寮監】にて参加させていただくことは可能でしょうか。

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年3月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ございませんが、再三再四ご忠告させていただきましたにもかかわらず、依然として当企画本編をご熟読いただけていない様子が見られますため、こちらの参加申請は承諾いたしかねます。また、今後正式な申請方法で申請されましたとしても特殊枠に関しては承諾しかねますのでご了承ください。

ふみを (プロフ) [2023年3月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU