ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [11時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
先日は拙宅を作品にご使用いただき本当にありがとうございます!ご丁寧にご報告も頂いていたのに、反応が遅れてしまい申し訳ございませんでした…。作品の方、僭越ながら拝読させて頂きました。
大変素晴らしい作品を見させて頂きました…ダグラスがそこに存在していて(?)嬉しかったです😭司教の仕事をこなし頭を悩ませるダグラスだ…生きてる…💦台詞の一つ一つが公式そのもので理解度の高さに圧倒されてしまいました…ダグラスに叱られた事があり、怖いとも認識しているラウランさんとても可愛い…💦そしてウィルさんの純粋さも如実に現れていてにこにこしました。『ダグラス』という名称を敬称なしに知ったとおりに出力してしまうところとか…本当に愛らしいです。そんなウィルさんに礼節を〜と言って聞かせるダグラス、なんと言うか保護者のようでたいへん目の保養です好きです😭😭ミクミキ様宅のウィルさん、ラウランさんと正式に交流出来ていないことを悔やんでしまうほどに良い関係性を見させて頂きました…😭この度は本当にありがとうございます!月並みな感想しかお伝えできませんが、ご容赦ください🙇‍♂️謹んで御礼申し上げます。

やまざき (プロフ) [2023年10月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

感想ありがとうございます!とても励みになります!

ミクミキ (プロフ) [2023年10月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU