ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「失礼します。 【グロ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します……!
ヘムカトニックカレッジにヒナで参加させて頂いています、雨宮あこと申します。
ミクミキ様のオリヴィア様と関係を組ませて頂きたいと思い、ボードに書き込みさせて頂きました。

あこ (プロフ) [2023年1月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どのような関係がよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2023年1月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒナはオリヴィアさんを優秀な生徒だと認識していてかなりお気に入り……の様な感じだと思います。
自分の担当する植物専攻を選択している生徒は大体覚えているのと、それに加えて生徒会をオリヴィアさんはされているので植物専攻の中でも優秀な生徒だと認識しています。
また、オリヴィアさんは環境保全にも興味を持たれているのでヒナもそういう事に興味を持ってくれる生徒を気に入ると思います。
ヒナが特に気に入っている生徒で、オリヴィアさんの授業が無い日に自分の育てた植物や研究について見せたり、何方の花が似合うか等植物関連の相談に乗ってもらう、ヒナが意外な一面を見せる相手と言う関係はどうでしょうか……?

あこ (プロフ) [2023年1月9日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、とても良いと思います。
オリヴィアはヒナさんの実家の運営するフラワーパークの事を知っているので、フラワーパークで生育させている植物の種類や使っている肥料について質問したりしているかもしれません。オリヴィアは少々気難しい性格なのですが、ヒナさんは扱いがある程度分かっている……というような設定も思いついたのですが、いかがでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2023年1月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね〜!
フラワーパークの植物とかも持ってきてちょっとした特別授業的なのもしてそうです笑
呼び方はオリヴィアさんで宜しいでしょうか〜?

あこ (プロフ) [2023年1月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらからは「ヒナ先生」でよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2023年1月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
関係組み、有難う御座いました〜!

あこ (プロフ) [2023年1月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました、ありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2023年1月11日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU