ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。ミクミキ様の参加型に参加させていただいている音朱です。単刀直入に言いますと、もしよろしければ、うちのライリーとそちらのレグナさんと関係を組ませていただきたいと思っています…!ご検討お願いします…

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年1月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!どのような関係をご所望でしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2023年1月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…校長先生と生徒会長なので、何か接点はあるのかなとは思って居るのですが、立場的に友達とかは無いのかなと思って居るのですが、ミクミキ様的にはどう思いますか…?
あ、あともしミクミキ様がよいならば、レグナさんとのバトルで残り何匹かにした、みたいなのがあるといいなと思うのですが…

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年1月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ございませんが、流石に具体的な関係案なしでの関係組みは私には難しいですので、音朱(おとあ)様の方から何か提示していただけるとありがたいです。
手持ちを減らした設定は問題ございません。

ミクミキ (プロフ) [2023年1月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。それでは…バトル仲間、とか…師弟とか、どちらかでどうでしょう?これも私の方で決めた方が良いのですか?一応ミクミキ様のご意見いただけると嬉しいのですが…

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年1月3日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よくバトルをしていて個人的なバトルの指導をしている関係という解釈でよろしいでしょうか?とても良いと思います。レグナは人に物事を教えるのはあまり得意ではない実践主義なので、指導内容は大雑把で難解な物が多くなりますが……

ミクミキ (プロフ) [2023年1月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことです…!細かく無くて申し訳ないです…
レグナさんからの大雑把な指導でも、意外とライリーなら何とかなってそうだなと思っております。

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年1月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました!他に追加したい設定などございますか?

ミクミキ (プロフ) [2023年1月3日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
レグナが暇してるときに、色々あってライリーとバトルすることになって、その時にライリーの可能性を何か感じとったレグナが、こいつを育てたら楽しいバトルがまた出来るかも。と思って指導を始めたとか、ライリーのポケモンからは「追い詰められて笑うのちょっと怖い」や「この人とのバトル楽しいけど疲れる」とか思われてたり、本当にまれにだけどバトルの学習を教えていたりと、今私から出た物だとこんな感じです…
妄想つらつら並べただけなので、無理な設定あれば気軽に指摘お願いします…。あとミクミキ様からは何かありますか?

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年1月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

具体的な設定ありがとうございます。レグナ的にはやはり強いトレーナーがいると嬉しいので、ライリーさんには期待していそうです。ポケモンに持たせる道具や技構成についての簡単な指導や実技指導もしているかもしれません。
互いの呼び方に指定などございますか?

ミクミキ (プロフ) [2023年1月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…確かに想像できますね…
特に指定はありませんので、自由に呼んでいただいて大丈夫です!
ライリーからは、「レグナさん」と呼ばせて大丈夫でしょうか?

音朱(おとあ) (プロフ) [2023年1月4日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU