ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月27日 19時] )

メッセージ一覧

申し訳ありません…。
【還らずの旅路】にてcsを訂正中なのですが、また質問が出てきてしまったのでここに書き込ませていただきます。

・海と陸の境を一般人(非感染者)が超えることは可能か。
・マーレ病に感染していてもそれを隠す、または初期症状で普通に陸に暮らしている者はいるか。
・隕石が落ちて、海と陸の隔離が完了するまでにおおよそどれくらいの期間があったか。

度々申し訳ございません。お答えいただけると幸いです。

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

・一般人が超える事は不可能です。境の壁の外へ一般人が行かないように、そして海から陸へあがってくる者から陸を守るため守りは厳重なものとなっております。
・初期症状で隠れている人間もいます。しかし症状の進行によって発覚した場合非常に厳しい罰が与えられます。
・十年程度となっております。
他にもご質問がありましたらお答えいたします。

ミクミキ (プロフ) [2022年9月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

回答ありがとうございます。
訂正完了したので企画のコメント欄に貼りますね。

鳥ガラ (プロフ) [2022年9月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU