ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「失礼します。 【グロ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

ミクミキさん、お邪魔します。
企画のフォボス症候群ので聞きたい事がありまして、良いでしょうか?

シオン (プロフ) [2022年6月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かしこまりました。質問をお願いします

ミクミキ (プロフ) [2022年6月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今申請した、キャラの能力は、無能力でしてたのですけど、能力の所を無しとしても大丈夫でしょうか?

シオン (プロフ) [2022年6月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。ない場合はなしと記載してください

ミクミキ (プロフ) [2022年6月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
あ、感染者なので、体の一部か変異してるとなってますけど、体のどのばしょとか部分?内臓とかでも大丈夫ですかね?

シオン (プロフ) [2022年6月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。多少の変質であればどの部位であっても問題ありません

ミクミキ (プロフ) [2022年6月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
(うーん、内臓……腕が変異してるのに、しようかな。
けど、それって、腕が変異って昔のアニメやあるゲームのキャラにもいるしなぁ。
動物系統は、難しそうだし。
けどなぁ、役職は、運動系のにきめてるし、脳は正常だから、道場系統なら、日常生活も出来るかな。

シオン (プロフ) [2022年6月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

独り言はご自身のボードでお願いいたします。質問があるようでしたら質問してください。

ミクミキ (プロフ) [2022年6月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみませんでしたΣ(゚д゚lll)
ちょっと思いついたら独り言してしまって。
変異となってると聞いたら、いろんなアニメやゲームにもでたのが思いつきまして……
また、質問とかあるかもしれないので、キャラを作ってから質問しても良いですか?

シオン (プロフ) [2022年6月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございませんが、決まっていない設定があるようでしたら企画参加を考え直してください。通常、企画参加をするのであればある程度の設定を固めてからやるものであると少なくとも私は認識しております。設定を考えついてからまた参加希望をお願いいたします

ミクミキ (プロフ) [2022年6月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

また、シオン様は敬語を使用しないのでしょうか?確かに占いツクールは低年齢の層が多いですが、それでも敬語は使うべきではないでしょうか?もしシオン様が敬語を使いたくないというのであれば私はそれでも構いませんが、他の方がどう思うかを考えていただければ幸いです。

ミクミキ (プロフ) [2022年6月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU