ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【道化師/猿】にて参加、【副団長/宿主】で参加希望していた者です。諸事情により、占いツクールのアカウントごと消去することになってしまいました。それにより、両方の参加を取り消して頂きたいです。期限の延長をしていただいたのにこんなことになってしまって、本当に申し訳ないです。舞台の世界観がとても好きで、なんて素晴らしいんだろうと思い参加していました。ご迷惑をお掛けしてしまってごめんなさい。ありがとうございました。

りぉい (プロフ) [2022年5月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かしこまりました!またご縁がありましたらその時にお願いいたします

ミクミキ (プロフ) [2022年5月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU