ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「はい、お願いします!」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月2日 6時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。ミクミキ様主催の募集企画「小さな兄弟達」にものしずかで参加させて頂いているましょまろです。
関係組みに参りました。

ましょまろ (プロフ) [2021年4月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。
ものしずかさんとおしゃれ、こわがりで関係を組ませていただきたいのですがよろしいでしょうか?
まずおしゃれからです。おしゃれとものしずかさんは同じきらめく兄弟であるためによく一緒に行動していて、兄弟の仲も割と良く、服や小物をよく贈りあっているという設定を考えましたがいかがでしょうか。

ミクミキ (プロフ) [2021年4月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません…!
とてもいいと思います。ですが、此方としてはおしゃれさんを信頼しきっていて、一緒に行動しているというよりかは、おしゃれさんにものしずかが付いてきている、という設定の方が良いな…と思いました。
それと、追加でものしずかとおしゃれさんでよくヘアアレンジをしあっている、という設定も良いなぁと考えたのですが如何でしょうか?

ましょまろ (プロフ) [2021年4月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU