ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月11日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
募集企画「小さな兄弟達」のはではでとねむたがりをつくった鬼灯です。
関係を組みに来ました。

鬼灯 (プロフ) [2021年4月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
はではでさん、ねむたがりさんとおしゃれ、こわがりで関係を組ませていただきたいのですがよろしいでしょうか?
まずはではでさんとおしゃれから。おしゃれははではでさんの羽根を作ったわけではないがかなり気に入っていて、月の時になると新たに考えた形状の色とりどりな羽根をつけてもらったりして新たなファッションの確立を狙っているというのはどうでしょう。

ミクミキ (プロフ) [2021年4月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まずは、はではでとおしゃれさんですね、了解です。
ファッションの確立を狙ってるの、良いと思います。
はではでの方も、おしゃれさんが作るものや持ってきてくれるものが綺麗なので、結構楽しみにしていると思います。
彼は月の時の初め頃は、色々思い出して憂鬱な感じですが、しばらくしたらおしゃれさんと一緒に色々な服や飾りなどを考えて楽しんでそうです。いえ、楽しんでますねこれは…

鬼灯 (プロフ) [2021年4月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU