ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

関係を決めに来ました!ナルで参加しているらむねです!

らむね (プロフ) [2021年1月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!らむねさんはどのような関係にしたいのですか?

ミクミキ (プロフ) [2021年1月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、ナル君が産まれた村では学校が無かったで、勉強を教えて貰っている。見つけたら走って来て元気に挨拶をする。とても懐いている。という事でも大丈夫ですか?

らむね (プロフ) [2021年1月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!クワイヤもかなり気に入っていて、そのうち可愛がってみようかとか考えていそうです。
互いの呼び方はどうしましょう、指定はありますか?

ミクミキ (プロフ) [2021年1月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ナルは”クワイヤ”と呼んでもいいですか?
特にコチラからは呼び方の指定は無いです!

らむね (プロフ) [2021年1月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!他に追加したい設定などございませんか?

ミクミキ (プロフ) [2021年1月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ないです!関係を作って頂きありがとうございました!これからよろしくお願いします!

らむね (プロフ) [2021年1月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これってもうcsに載せていいですか、?

らむね (プロフ) [2021年1月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、返信遅れて申し訳ありません!

ミクミキ (プロフ) [2021年1月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
今日中にはcsに載せれるようにしますね!

らむね (プロフ) [2021年1月30日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU