ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [9時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
魔装戦闘奇譚で楓坂林檎で参加させて頂いておりますほぴろーと申します。今回は関係を組んで頂けるということでボードにお邪魔させて頂きました。

ほぴろー (プロフ) [2020年10月12日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。
誰と、どのような関係を組みましょう?

ミクミキ (プロフ) [2020年10月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます…!
皇 美琴さんと関係を組ませて頂きたいです。
二人は魔装者の中では唯一の同性で性格面も似ていますので仲がとても良く何でも話せる親友というのは大丈夫でしょうか?
美琴さんは体型がコンプレックスということですが林檎は女の子は誰でも好きなので「もっと可愛い服着ようよ~、美琴ちゃんめっちゃ可愛いんだから!」みたいな感じで少しこちらがグイグイ来ちゃうような感じになってしまいますが(汗)
あとですが林檎系のお菓子などがこちらは大好きですのでアップルパイとかを美琴さんにあげたりしてよく一緒に食べてたりしてても良いなと思いました…!
あとは変身後の服が二人共巫女服ですのでお揃いだ~と密かに喜んでそうです笑
自分はあまり文章をまとめる能力がないのでこんな分かりにくい文章で大変申し訳ありません…!
分かりにくかったり地雷でしたら遠慮なく教えて頂ければ幸いです。

ほぴろー (プロフ) [2020年10月12日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な関係ですね!何もない時は二人で町に遊びに出掛けたり、お菓子の食べ歩きなんてしていそうです。
互いの呼び方はどうしましょう、指定はありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年10月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!そうですね、二人はのほほんと過ごしてほしい…。
そうですね、こちらからは「美琴ちゃん」呼びで構いませんでしょうか?林檎への呼び方は…美琴さんが普段使ってる(?)感じの呼び方で構いませんよ!

ほぴろー (プロフ) [2020年10月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました!こちらからは「林檎ちゃん」でよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年10月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
ではこれくらいですかね?もう他になければcsに追記させて頂こうと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2020年10月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは何もありません!
関係を組んでくださりありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2020年10月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそとても素敵な関係をあいがとうございました…!

ほぴろー (プロフ) [2020年10月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU