ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月10日 6時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
この度はご参加ありがとうございます…!【伽藍堂になる前に】にて主催をさせていただいております、風雪です。少し修正点がありますので、それをお伝えしに参りました。

単刀直入に言わせていただきます。ガリオンちゃんは情報という担当に当てはめられていないように感じます。どちらかというと戦闘員よりすぎる、といいますか…。CSを提出していただいて一日、何度か見直して考えさせていただきましたが、やはり情報という立場に当てはまる事項が少ないと判断させていただきました。
とても素敵なキャラクターですので、それを全て修正してほしいというつもりは一切ありません。性格等の基本の設定は問題ありませんので、備考の欄に仕事に関する事項を書き足していただけけると幸いです。
もしそれによってキャラクターが変わってしまう…ということであれば、【アルタイル】ではなく【モーント・バット】の戦闘員になっていただくか、【枢軸省】に入っていただくことになるかと思います…。かなり身勝手な判断ではありますが、どうかご協力くださいませ。

上記の修正をお願い致します。

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご指摘ありがとうございます。
所属を枢軸省特命課に変更したいのですが、よろしいでしょうか?手間をおかけしてすみません

ミクミキ (プロフ) [2020年9月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。それでは、【アルタイル/情報】から【枢軸省/特命課】に移行させていただきますね。ご協力いただきありがとうございます…!
それでは、後程掲載させていただきますね。どうか関係作り、派生作品など…世界観を楽しんでくださいませ…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年10月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU