ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [10時間前] )

メッセージ一覧

コメント失礼いたします。16人のオウサマ候補から参りました。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

先程、派生作品としてなりきりチャットを提出してくださったと思うのですが、次からなりチャがしたい場合、私に伝える、もしくは一言言ってくださると嬉しいです。
なりチャに入る際の注意事項など、一応のルールがその企画ごとによってあると思います。
作ってくださったのは助かるのですが、私のようにこう思う企画者様も少なくないと思います。
責めるつもりはないのですが、トラブルにも繋がりかねないので、お気をつけください。
-
また、説明の欄に注意事項を付け足していただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました!先走ってしまい申し訳ありません。つけたしたい注意事項について教えてもらえませんか?

ミクミキ (プロフ) [2020年7月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!どちらの方と関係を組みましょうか?また、組むとすればどのような関係がいいですか?

ミクミキ (プロフ) [2020年7月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。次から気をつけてください。
そうですね、本当に大したことではないのですが入る時のキャラ名とアカウント名を入れること。また、どのようにするかはお任せします。
そして喧嘩をしないこと、関係のないことはなさらないでほしいとの趣旨、企画のURLを貼っておいてください。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月12日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

できあがりました。よろしければ確認をお願いいたします。
http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=691294

ミクミキ (プロフ) [2020年7月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、確認いたしました。企画に貼っておきますね。
また、関係の件ですが、間違えて消してしまったようです。ですので改めて、関係を組んでいただいてもよろしいでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!どなたと関係を組めばよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年7月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、その前に質問をさせていただけないでしょうか?なんども後回しにして申し訳ないです;;
-
リトルレッドさんの本名の記載はテンプレにないと思うにですが、どうしてもの理由がない場合以外、誰にも伝えないと言う設定で全く問題ないので書いていただけると嬉しいです。
また、王に恨みを持っている、との記述がありますが、それはどの程度でしょう。出会って怒りを隠せないほどですか?はたまた、冷静な怒りなのでしょうか?
また、敵国の兵士にいわゆる「そういうこと」をされたとの表記がありますが、まず王がその命令を出すことも推奨することもありません。全くの兵士の無断となっているはずです。そしてそれがもし周りにバレていたとすれば、その兵士は斬首などの刑を処されてしまいます。たとえそのことを知ったとしても、リトルレッドさんは同じように王に恨みを持ち続けるのですか?
*
以上です。何かを直せと言うそれではないため、お気軽に答えてくださると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

王と対面しても大人しくしている事はできます。ですが怒りを完全に隠しきっているというわけではなく、かすかに首がかたむいていたり、軽く震えたりもします。王に激しい怒りを感じており、人目さえなければ今すぐにでも仕留めたいと思っています。
二つ目の質問ですが、もしそれを知ってもリトルレッドは王への恨みはなくならないのではないかと思います。知らなかった時よりいくぶんかはやわらぐでしょうが、それでも「王さえいなければ戦争もなく家族も死ななかった」と思い込み王を倒そうとします。仮に戦争の原因が王になかったとしても、家族をなくした悲しみを紛らわせるために王を倒そうとします。復讐というよりもはや八つ当たりと言った方が適切でしょう。

ミクミキ (プロフ) [2020年7月13日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、詳しくありがとうございます。人間らしいところがリトルレッドさんの素敵な魅力ですね!
参考にさせていただきます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年7月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU