ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月10日 6時] )

メッセージ一覧

スチャッ!失礼するよ!D821からかな。D821とは入社当時から野々華が気にしてある感じかなぁ……。昔はやんちゃしてたって書いてあったから入社当時からヒヤヒヤして見てる感じになるかな……たまに精神面で心配になってお茶会してるのも良いかもしれん。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

他にも意見があったら下さい。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いねぇ……
D821はV004の事をお節介なおばさんね!とか口悪く言ってるけど、なんやかんや信用しているし頼っている。クソ生意気な小娘と大人のお姉様みたいな関係みたいなのどう?

ミクミキ (プロフ) [2020年3月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ええね!呼び方はサリエルさんでいいかな?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!こちらからは鐵でよろしいかい?

ミクミキ (プロフ) [2020年3月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

Okよ!次はH115かな。同じ部署だしこっちは古参だから入った当初から知ってるだろうね。クズだけど仕事はできる。でもどっかで転びそうでヒヤヒヤしてる。後、反社会的な思想は止めなさいって毎度言ってるかな。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月3日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

止めようと思って止められるものではないのですがそれは←
あいつ今日も暴れてやがるなって程度の軽い認識でどうかの?H115はそもそもV004ちゃんにさほど興味はないとか。

ミクミキ (プロフ) [2020年3月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー……そうかも。V004は止める力はないし。お互いに興味がない状態になるかな。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ部署だから顔見知りではあるだろうし、一緒に仕事はしたりする。けど業務連絡の話しかしない。とかどうかな?

ミクミキ (プロフ) [2020年3月3日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おけい!じゃあ、なりチャで呼んだように『白雲さん』でいいかな?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あいよ!
こちらからは苗字呼び捨てでええかな?

ミクミキ (プロフ) [2020年3月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU