ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「【フューエル/男性/...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月6日 15時] )

メッセージ一覧

遅くなり申し訳ないです…関係の件で参りました。

(プロフ) [2020年2月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
まずスリイはワンさんにやや同情している感じがします。ワンさんが自害したら「気にしなければ良かったのに」とか哀れみます。無実の人間を一人殺しただけで自害を選ぶという狩人らしからぬ精神構造を察しており、少しだけ気に掛けているし可哀想だとも思っている。

ファイブはワンさんを狙っていてめちゃくちゃ構います。可愛い可愛い言いながら。それに対してワンさんが何を思うのでしょうか……

ミクミキ (プロフ) [2020年2月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

生前は割とスリイさんに興味はあるものの、性格上あまり関わりにはいかない様に思います。
ただ、「飯少ない。大丈夫かな」程度の思考かと…。
.
構って貰うのが大好きですからね…可愛がってくれるファイブさんには割とデレデレかもしれません。
ただ彼も男ですので、あまり「可愛い」ばかりだと拗ねそうな気もしますが…

(プロフ) [2020年2月8日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

互いの呼び方はどうしましょう、指定はありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月8日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

双方呼び捨てとさせて頂きます。
此方はどんなものでも構いません。

(プロフ) [2020年2月8日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました、こちらからはそれぞれスリイが「ワン」、ファイブが「ワン様」でよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年2月8日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!態々関係を組んで下さり、有難う御座いました。
また何か有れば連絡させて頂きます。

(プロフ) [2020年2月8日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU