ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [8時間前] )

メッセージ一覧

こんばんは。
「治らないなんて希望を捨てないで」の参加者です。
フェシリアちゃんとエレンちゃんとで、関係を組みたいです!
スティグマさんとも組みたいです。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!どのような関係にしましょう?

ミクミキ (プロフ) [2020年1月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フェシリアちゃんが病棟の廊下で空腹で蹲っている時に、
エレンが、作り置きしていたお菓子をあげる。
それで空腹がちょっとマシになったフェシリアちゃんを自室に連れて、
大量に作った自作スイーツを食べてほしいです。
グルメさんだそうなので、エレンのスイーツを褒めたり、
アドバイスしたりしてくれると嬉しいです。
間違えて時々、腕を噛んでしまいますが、
むしろエレンにとっては好都合。
なぜなら骨が砕けると、
謎の原理で溶けて関節が一時的に元通りになり数週間は、
正常な状態で生活を送れるからです。
.
長文失礼しました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!美味しい食べ物をくれるエレンさんにフェシリアも懐いており、よく病室を出て遊びに行っていそうです。エレンさんの病気について知ってからは空腹しのぎのためにも頻繁に噛んだりしそうです。
互いの呼び方はどうしましょう、指定などありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年1月27日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フェシリアちゃんからは『エレンちゃん』と呼んでほしいです。
もう少し、長い付き合いになったら本名で呼ばせてくれることでしょう。
こちらからは『フェシリアさん』や『シリアちゃん』と
呼ばせてもらいたいのですが、大丈夫でしょうか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月27日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!でももしよろしければ『フィー』と呼んでいただけないでしょうか?
こちらからは『エレンちゃん』と呼ばせていただきたいのですがいいですか?

ミクミキ (プロフ) [2020年1月27日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

勿論、いいですよ!
はい、もう何でも好きなようにお呼びください!
.
スティグマさんの方は、
偶々病室の近くを通った時に、悲鳴が聞こえて、
覗きに行ったらちょうど病気で苦しんでいるところだった。
吐かれているものに驚いたが、
特に気味悪がることなく、背中を摩ってあげたり、
声をかけてあげます。
しばらくして落ち着いたら、胎児の処理や肌の手入れをさせてくれると
嬉しいです。
エレンは美人さんが大好きなので、
ついつい化粧水やら乳液やらなんやら塗っちゃいます。
自分が荒れても気にしないくせに、相手が荒れるとめっちゃ気にします。
目にも気休め程度に目薬とか入れてあげたい。
.
1つ質問なんですけど、
大型犬くらいに成長した胎児はどうやって処理するのでしょうか?
.
長文失礼しました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月27日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

素敵ですね!エレンさんの前ではスティグマも少し穏やかになれそうです。ちなみに成長した胎児は職員さんとかが麻酔銃で鎮圧して研究用に使ったり殺処分しているイメージです。

ミクミキ (プロフ) [2020年1月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成る程。
エレンは、護身用にナイフやら麻酔銃やらなんやら持ってるので、
職員さんが来るまで、足止めしてそうです。
鎮圧した後は、スティグマさんのメンタルケアにまわりそう。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

互いの呼び方はどうしましょう、指定ありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年1月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは『スティグマさん』か
『ティグさん』と呼ばせてもらいたいです。
スティグマさんからの指定は特にありません。
好きに呼んじゃってください。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年1月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU