ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「ラブポイズンポーショ...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [9時間前] )

メッセージ一覧

ボードの方にお邪魔します!
前作品フォボス症候群から今作品恐怖シンドロームのキャラの移籍をお願いします。

安藤ショウ
無所属→情報管理機関デイブレイク総合取締役へ

安藤アリサ
無所属→情報管理機関デイブレイク監視者へ

市村長
無所属→WPS研究機関戦闘員へ
よろしくお願いします。
あと、追加参加で
【ソロモン/無所属/感染者/魔神柱を呼び出したり話したり。
『ソロモンの大いなる鍵』や『ソロモンの指輪』を使用し魔術や悪魔、天使を使役することも可能とすることのできる能力】で追加でお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2019年3月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かしこまりました!

ミクミキ (プロフ) [2019年3月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

と言うわけでこちらのボードに参りました!
まず、長とミィとリィとジョパンナの関係ですね。
長は戦闘員として移籍したので三人と良く遊ぶ感じはどうしましょうか?と言いますか彼女の能力で色々呼び出して遊んでいる感じになりますね←

朱鳥 (プロフ) [2019年3月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね。他にもジョバンナとは追いかけっこや縄跳びなどの身体を動かす遊びを、ミィリィとは一緒にイタズラをして遊んだりしている、というのはどうでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月31日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!ミィとリィのはヤバくなったらガッツリ止めますね!
呼び方は「ナーちゃん(ジョパンナ)」
「ミィーちゃん(ミィ)」「リィーちゃん(リィ)」で大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年3月31日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!こちらからはジョバンナが『長ちゃん』、ミィリィが『長』でよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月31日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!そんな感じでキャラシの方に書かせていただきますね!

朱鳥 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの!更にフェシリアさんと唄、白雲和也さんと奏真と関係を組みたいのですが大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2019年4月1日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!どのような関係にしましょう?

ミクミキ (プロフ) [2019年4月1日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

フェシリアさんとは唄がカンパニーからフィリアさんと連れ出してその後も色々面倒見ててなんやかんや仲良くなった感じでどうでしょうか?ジョバンナちゃんとも遊んでたりするので接点はあると思ったので……
奏真と和也さんはパパ友でどうかなー?と思いました。機関に子供がいますし同じ研究所で働いているので仕事終わりに一緒に飲んだりしたりしているのもどうかな……と思いまして。

朱鳥 (プロフ) [2019年4月1日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!唄さんとはたまに遊んでもらったりからかったりと仲良くしそうです。奏真さんとは愚痴を言い合ったり研究資料などを見せ合ったりしていそうですね!
互いの呼び方などに指定はありますか?

ミクミキ (プロフ) [2019年4月1日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU