ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「書き込み失礼します、...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

こんばんは!こんな夜中にすみません。フォボス症候群に参加している、雷夜@馬鹿な小説家です。
早速ですが、どんな関係にしますか?

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

三人の誰と組みましょう?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

レイヤは、「静かな場所」「物わかりのいい人」が好きなのですが、性格が合う方がいいですかね…

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一番当てはまるのがフェシリアですかね。しかしフェシリアは現在監禁されているという設定なので、かつての友人、みたいな関係になりますがよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
呼び方は、呼び捨てだったり、お前でも大丈夫ですか?

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、かしこまりました!こちらからは『レン』と呼ばせていただきますが、よろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おkです!

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

また何かありましたら、お願いします。
一回落ちますが、メッセージ送っても大丈夫ですので、それでは。

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!本当に、寝落ちしました(>_<)ゞ
敵対関係なので、今は周りがよく思っていない感じで、レイヤはあまり覚えてないで大丈夫ですか?

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうしましょう!関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2019年3月20日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ、ありがとうございました!

弥月 (プロフ) [2019年3月20日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU