ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「【フューエル/男性/...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [5月6日 15時] )

メッセージ一覧

コメント欄でお気付きになられなかった様なので、ボードにお邪魔させて頂きました。「フォボス症候群」に参加させて頂いた嵩画と申します。
.
コメント欄下に流れてしまっていますが、白雪の鴉亭さんが追加で戦闘員で参加希望を出されています。
白雪の鴉亭さんの参加希望で戦闘員が募集〆切という事でしたら、自分のキャラを無所属に変更しますが…

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ありません!ご指摘ありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2019年3月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失礼しますー、ミクミキさん宅の方たちと関係を組ませて頂きたく、再びボードにお邪魔させていただきましたー。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ありがとうございます!フェシリア、スザンナ、フィリアの三人でよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!まずはフェシリアさんからお願いしたいのですが、ミクミキさんからは何かご希望等はありますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

フェシリアは現在スザンナに監禁されているという設定なので、過去に接点を持っていた、というものにしてほしいのですが、よろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月19日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。となるとフェシリアさんがいつ頃発症してしまったかにもよりますが、オトクニが感染者になったのが最近のことですので、同じく発症者として町を徘徊して居た頃か、発症前の普通に軍人として活動していた頃のオトクニと接点があった感じですかね。ただ発症者時代は色々末期すぎて接点を持つのが難しいかなと個人的に思っているのですが…どうしましょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

発症前のオトクニさんと接点があった、というものにしませんか?フェシリアが発症したのは割と最近ですので

ミクミキ (プロフ) [2019年3月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、途中で送ってしまいました!
発症前に、発病者に襲われかけたところをオトクニさんに助けてもらっていた、というのはどうでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月19日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!ところで一つ伺いたいのですが、フェシリアさんが監禁状態(発症者)になったのはフェシリアさんが何歳位の時でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああーいいですね!となるとオトクニが発症するちょっと前もしくは直前ですねえ

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年3月19日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU