九重 九十九@IF論のボード

九重 九十九@IF論のプロフィール | 発言 (九重 九十九@IF論の最後の書き込み: 「夏だ!夏休みだ!創作...」 @❀Let’s みんなで創作論破を語る会❀の話題 [2023年7月26日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!先ほどのお話の続きですが,そちらの「夜廻くんと蘭くんが互いに銃口を向け合うスチルが見える」とおっしゃっていましたよね?もし差し支えありませんでしたらそんな感じのイラストを描いてもよろしいでしょうか?かなり下手ではありますが…
あと夜廻くんと蘭コンビの他にも夜廻くんと綾辻,綾辻と蘭が銃口を向け合うのも妄想できてしまい…よろしいでしょうか?
嫌でしたら全然!断ってくれて構いません💦

雨曇り侑 (プロフ) [2023年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…見たいです。ものすっごく見たいです。
尊死だけが心配ですが…ぜひよろしくお願いします。

九重 九十九@IF論 (プロフ) [2023年5月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!少々お時間はいただきますが,なるべく今週中には一枚完成させることを目標にします!

雨曇り侑 (プロフ) [2023年5月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU